ファッション
new3service400x81.gif

 

少子化対策ブラ(トリンプ)

「少子化対策ブラ(トリンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発想はすごいですよね。素材は良いものを使っているようですが、デザインに関してはどうなのでしょうか。実際に購入された方の意見を伺ってみたいものです。」



=2006年5月12日収集分=

*百鬼夜行2:トリンプの企画物
前々から、変わった企画物を発表してくれるトリンプは好きである。着用したいとは思えないが
http://fumie.tea-nifty.com/smile/2006/05/post_043e.html

*ネクトル88:少子化対策ブラ
少子化対策ブラがイイらしい。変り種ブラを発表するトリンプが発表したそうでゴルす
http://nectar88.seesaa.net/article/17684867.html

*かんとくのぶろぐ:少子化対策ブラ
女性下着メーカー・トリンプが「少子化対策ブラ」なるブラジャーを発売したそうです。デザインを見る限り
http://blog.so-net.ne.jp/shin_ya_kantoku/2006-05-11-1

*主婦花子の気になる事:少子化対策ブラ
よくわからないけど・・・ブラのほうは左右の胸に子供とおばあさんを刺繍。右胸は子供4人で高齢者1人
http://tarotohanako.seesaa.net/article/17693400.html

*少子化対策委員会:トリンプの少子化対策ブラ
構想3ヶ月でできあがった作品。アイデアを形にする力って本当スゴイ(@o@)ですよね。
http://plaza.rakuten.co.jp/shoushika/diary/200605120000/

*穴あき(anarchy):少子化対策の切り札
ブラジャー界の小林製薬と化しつつある「トリンプ」が、なんだかすごいことを。いやはやなんとも
http://anarchy.blog5.fc2.com/blog-entry-136.html

*ねこちゃんねる ウィルコムファンによるモバイルニュース・コラム:トリンプ「少子化対策ブラ」発表
産経新聞によると、トリンプは、「少子化対策ブラ」発表したらしい。→「少子化対策ブラ」発表記事
http://neko-ch.jugem.jp/?eid=164

*Sync-K:少子化対策下着とは?
想像をはるかに絶する・・・絶対、おとっちゃんをその気にさせるためのセクシーものだと思ったのに
http://synck.seesaa.net/article/17715592.html

*サブまりん〜本にまつわるエピソード:「Stop 少子化ブラ」で少子高齢化に歯止め?!
トリンプから「少子化対策ブラ」が発表されたという噂を聞きつけ、さっそく見にいってまいりました。
http://sub-marine.jugem.jp/?eid=172

*今日はどんな日、明日は?:多くは求めるものが違うんだろうなあ
今回は季節商品のセクシー路線とは対極にある、「少子化対策」がテーマなんですね。もうね
http://amazing.jugem.jp/?eid=340

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月13日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?