ファッション
new3service400x81.gif

 

パフスリーブジャケット

「パフスリーブジャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パフスリーブやフリル人気はどこまで続くのでしょうか。ジャケットもパフスリーブ物が登場しており、フェミニンなデザインで人気です。」



=2006年5月6日収集分=

*苺水晶のいちご畑:can cam 6月号
ドットワンピとか、かなり気になります。それに、パフスリーブジャケット・・・やっぱりほしいな〜〜〜
http://plaza.rakuten.co.jp/maimainonnbi/diary/200604240000/

*お嫁さんになりたいなぁ(’-^*)/:パフスリーブジャケット
半袖のパフスリーブジャケットです(*^−^*)雑誌で見てて、絶対欲しいなぁ〜って思ってたので
http://blogs.yahoo.co.jp/foreverandeverheart/33839902.html

*My First BLOG!:丸井Voi 夏カタログ
それとパフスリーブのジャケット欲しいな〜。リンク先のは白だけど、手持ちカーデにも白が多いから
http://courbet.jugem.jp/?eid=24

*私の好きなもの:買っちゃった〜☆
春らしい陽気になってきて最近気になっていたのが白のジャケット。しかもパフスリーブの半袖白ジャケット
http://plaza.rakuten.co.jp/maki81177/diary/200604260000/

*Fashion clip ―おしゃれのネタ帖―:半袖パフスリーブジャケット
春のアウターで、今年らしいものというと、半袖のパフスリーブのジャケットやボレロジャケット。
http://www.fashion-j.com/fashionclip/archives/003462.html

*Enjoy Life:オサレにはお金が…
最近はなんでもパフスリーブなのね。ジャケットしかり、Gジャンしかり…夏でも比較的長袖を
http://ameblo.jp/ayako/entry-10012015309.html

*×イチめぐにゃん ダラダラ日記:Private Label
真っ白なスプリングコートとパフスリーブジャケットとレースつきデニムと、ニット☆計4点で八万円の
http://blogs.yahoo.co.jp/mecchi015/3826013.html

*Maiden Alice:フリマ?
その反動で欲しかった半そでパフスリーブのジャケットにビラビラのパジャマ買いました。
http://blog.goo.ne.jp/scarlet_loganberry/e/69b0619cbb4a98e61265667922101b5e

*Bear's DIARY:東京2日目
レストローズで白のパフスリーブのジャケット。白ジャケは札幌で全然ないから満足!あとはフルーツ柄
http://blog.so-net.ne.jp/teddy-bear/2006-05-05

*ガイヤとちゃーの日記:パフスジャケットコーデ【着画あり】
パフスリーブジャケット半袖 ブラック着てみました。ムチムチな二の腕は気にしないでください
http://plaza.rakuten.co.jp/familly0127/diary/200605050001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?