ファッション
new3service400x81.gif

 

ミニK(MINI-K:ナルミヤ・インターナショナル)

「ミニK(MINI-K:ナルミヤ・インターナショナル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子供服の大手、ナルミヤインターナショナルが展開しているブランドで、主に男の子向けのものです。デニムやパーカーなどストリートっぽいテイストが人気を呼んでいます。」



=2006年5月1日収集分=

*vega と モンプチの 親子で ド・レ・ミ・ファ♪:ミニKで初お絵かき
MINI-Kの福袋が好みで嬉しかったので、今日のおでかけに早速着せてみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/vega7/diary/200602040002/

*4人のママ:【ミニK】 男の子福袋 中身公開
ミニK(サイズ95×2)が届きましたので中身を公開しちゃいますね^∇^(ブログ初心者の私
http://plaza.rakuten.co.jp/cherrymacherry/diary/200602070001/

*育児日記?:長女は洋服好き?
我が家の小1の娘は最近「ミニkきる〜、ブルクロのジャンパー着る〜」と名前を覚えたらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/yukayuzu/diary/200602080001/

*どれみ♪おんぷッぷの日記:早速、着せました!
先日到着したミニKのセーターを早速着せてみました。おズボンは裾が長いのか、足が短いのか、
http://plaza.rakuten.co.jp/doreonpu/diary/200602050000/

*アリスの時間:子供服/夜王/ハニカミ
今まで子供のお出かけ服は、ミニKが好きだったので、百貨店のバーゲンで買ってたんだけど
http://plaza.rakuten.co.jp/alicehime/diary/200602240000/

*ruruちゃんちのマイホーム日記:今日のmini‐K
は〜い、今日もまた行っちゃいました!しばらく女の子の服ばかり買ってたので久々に男の子の服
http://blogs.yahoo.co.jp/dkrpt878/28409659.html

*3ちびーずの家:好きなブランド☆ミニk
私ミニkが大好きなんです。特にマウス君・・・。マウス君が気に入ってミニkにはまりました
http://plaza.rakuten.co.jp/3tibies/diary/200603120000/

*ブタの貯金箱:男の子のファッション
私は姉弟統一して着られるので「ミニK」がお気に入りなんです。でもこのところ「これ欲しい!!」
http://plaza.rakuten.co.jp/moon163/diary/200603270000/

*お買い物の事とか・・・:ナルミヤさんの
ミニKとポンポの90を購入しました〜。まずはミニK。まあ、こどもらしくて良いんじゃないかと
http://plaza.rakuten.co.jp/yori1130/diary/200604090002/

*しのびんの部屋:ヾ(@^▽^@)ノ
ミニKのアクセは「70%OFF」これまたゆうちゃんに沢山買ってしまった・・・女の子には無駄に
http://yaplog.jp/tfwxb402/archive/45

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服 | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月02日 09:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?