ファッション
new3service400x81.gif

 

マヌーカ(MANOUQUA)

「マヌーカ(MANOUQUA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌に登場していることもあり、徐々に知名度があがってきていますね。上品で女性らしいデザインが人気を呼んでいます。」



=2006年5月6日収集分=

*人妻税理士のひとりごと:MANOUQUA
最近気になる洋服のブランド、MANOUQUA。Oggiで見つけたけど、普段行くデパートでは
http://ameblo.jp/ntax/entry-10005496881.html

**Shopping*:MANOUQUAのスカートとFRAGILEのベルト
MANOUQUA(マヌーカ)、sazabyの新ブランドでした。このブランド、この頃よくDomani
http://sybil2005.exblog.jp/1928160

*Happy Go Lucky!:MANOUQUA
これ、とってもすてき♪マヌーカ、って読むみたい。繊細で、優美なかんじがすごーーーく好き♪
http://blog.goo.ne.jp/tarte-pomme/e/4063ac4ece2f66dc197e19ad01cf5746

*現代☆徒然草:第二戦利品&リハ
マヌーカでオフホワイトのスカートを買いました。前面にだけプリーツが入っているものと
http://blogs.yahoo.co.jp/juticom/21615279.html

*珊瑚の止まったり歩いたり:なんつってもバーゲン
結構お気に入りの「MANOUQUA」(マヌーカ)を覗いてみるとかねてから欲しいなぁ〜と思ってた
http://blog.so-net.ne.jp/sango/2006-01-08

*あしたのもと:ワンピース
マヌーカっていう、サザビー系のブランドのバーゲン品!!バーゲンだと気分が大きくなっちゃうねんなぁ
http://emiusa.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_c79a.html

*ぽっかぽかの日々:DATE♪
「マヌーカ」で大人っぽくて可愛いフレアースカートを発見。うっわー パリっぽい感じが私好み。
http://plaza.rakuten.co.jp/pokapoka164/diary/200604080000/

*Yuriko's diary:JOSEPH
可愛いワンピースとそれに合うカーディガンをマヌーカというお店で購入。店員さんに聞いたのですが
http://blog.so-net.ne.jp/yuriyuri/2006-05-05-2

*☆花のOL日記☆:春のお買い物♪
MANOUQUA(マヌーカ)というブランド☆結構さりーのお気に入りのお洋服がたくさん並んでいて
http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiangirl078/29785474.html

*新人OL日誌:MANOUQUA
MANOQUAにて新作のジャケットを購入しました。ちなみにこのブランドはANAYIの姉妹ブランド
http://ameblo.jp/bygones/entry-10011536018.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年05月07日 09:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?