ファッション
new3service400x81.gif

 

SLY(スライ)

「SLY(スライ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子っぽく、かつセクシーなデザインが特徴です。ローライズのデニムや、スタッズ付きのサンダルなどが人気アイテムです。」



=2006年4月6日収集分=

*Happy*Happy:ヲタ現る
そいえばSLYのカフェみたいなんができててビックリした!店員のお姉さんなんかいかつくて怖かったよ(;∀;)笑
http://minnie-daisy8.jugem.jp/?eid=86

*20代OL★日々のいろんな日記*・。☆:エスト
人がすごくてゆっくりは見なかったんですけど、だいぶ広くなってるみたいでした あたしの好きなSLYもありました〜
http://ameblo.jp/blogolnikki/entry-10010918785.html

*らぶろぐ:おヵいもの
昨Θclubでアフターしてつかりてるのにぃ・・・まぁぇえゃあ slyでお財布かってきたぁ-5800moneyだったぉ
http://love-log.jp/d/101125

*ch1ellyの語り場:久々のぉ買い物(*^▽^*)
ESTリニューアルしてて新しいお店も結構入ってたゎァ〜 一番驚いたンゎSLYラウンジとかぃうのができてたことやなァヾ(´∀`*)笑
http://www.doblog.com/weblog/myblog/64819/2451737#2451737

*あやのヒトリゴト:渋谷プラプラ旅
ゃっぱスライだなぁって見て写メのゲトー(*´∇`)y-~かなり迷ったケドね。買う気なかったから(笑)でも着てみたら気に入ってご購入!
http://blog.livedoor.jp/a_1121/archives/50578842.html

*★お水女社長のファッションチェック★:今日のファッション☆
やっぱSLY系多いかも そろそろベルトマニアなのもバレたかな・・・ベルトはオシャレアイテムには欠かせない存在なんです
http://blog.livedoor.jp/chie_01/archives/50374216.html

*LOVEnatsu☆ Gramorousing Life xxxCHU♪:はる☆
で、ホンマゎ梅田のエストに行きたかったωだよねえ☆SLY Lounge目当てに☆そぉとぉ客層すごいみたいで!
http://blog.livedoor.jp/gnatsu/archives/50410213.html

*20代OL★日々のいろんな日記*・。☆:SLY
下の方は切り込み(?)があり、ローライズのパンツなどをはいたら肌がチラっと見えるような見えないようなそんなかんじでした
http://ameblo.jp/blogolnikki/entry-10010919693.html

*ひとりごと:花見
最近ストレス溜りまくりなのでパーっと使ったのね。現金でささやかな幸せ。SLYでデニムとワンピマウジーでデニムとキャップ
http://shizuwaka.exblog.jp/1634538

*ちわわのばにらとかわいいもの大好き飼い主の日記:SLY
これ大好きなSLYの服です去年のものですが色も形もお気に入りですこのカットソーあゆがきていたものであゆとおそろなんです
http://yaplog.jp/kittylove0619/archive/20

*midomidolife:SLYイボイボサンダルを買ってみた。
じゃじゃん。先週のお買い物戦利品ですSLYでイボイボ…いや、スタッズ付きサンダル〜なぜかイロチで2足買ってしまった。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/midomidolife/diary/200604060000/

*日記:NANA
SLYのJeansが良いと優璃から聞いたのでショートカットJeansでも買いに行きたいな。後ロングの白いスカートと。
http://blog.livedoor.jp/puddingpudding0619/archives/50391520.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?