ファッション
new3service400x81.gif

 

スコッチグレイン(SCOTCH GRAIN)

「スコッチグレイン(SCOTCH GRAIN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「靴職人によって作られるこのブランドの靴は、本当に評判が高いです。しっかりとした品質と手頃な値段で男性に人気です。」



=2006年4月11日収集分=

*なるとなへや:革靴について
修理屋さんのお話では↓スコッチグレインの靴がいいらしぃ。ホムペみてみると、いい感じ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yasublog/27125353.html

*U-Diary:平和堂とスコッチ・グレイン
3割くらい安くなっていたスコッチグレイン。高くてあんま手が出なかったんですが、この値段なら
http://blog.goo.ne.jp/kosuge-yuta/e/ef6a038e0001fab3dc39ad4e39e45752

*無題:スコッチグレインのストレートチップ
写真は国産靴の名門、スコッチグレイン。革の良さには定評があります。同価格帯の舶来品と
http://d.hatena.ne.jp/mayugeflash/20060307/p2

*新入販売員の独り言:革靴
スコッチグレインのゴム底(表面だけ木で底はゴムタイプ)をよく履いてるんで、カチカチ言わしてないわ
http://blog.goo.ne.jp/kid-blog/e/856f5604b10c05c24951fd69893891ef

*独り言、でも伝えたいこと:奮発!
紳士靴では有名な「スコッチグレイン」にて購入。しっかりとした造りは…職人カタギ、いい仕事
http://masha38.exblog.jp/2876419

*なんちゃって岐阜市民(?)のダイアリー: 土岐プレミアム・アウトレットに行きました
靴を買いたかったんです。それも当方お気に入りのスコッチグレインの!!ここには、スコッチグレイン
http://blogs.yahoo.co.jp/treasures2025/1407407.html

*うら山:無題
私はスコッチグレインで黒のストレートチップの革靴を買いました。B級品ということでかなり安く手に
http://d.hatena.ne.jp/kishiyasuhiro/20060329

*ある貴族の日記:スコッチグレイン
威勢のいいキャッチフレーズを掲げるシューズブランドがあります。英国の精神を学び日本の靴職人の技が
http://aristocrat.jugem.jp/?eid=1478

*六連星☆ミの部屋:初出勤 オデッサストレートチップ 黒
今日は初日なので、一番フォーマルなストレートチップでした。革底に慣れていないからでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/mo_mo_819/1828690.html?p=1&pm=c

*中国を歩こう!靴ダイアリー:スコッチグレインのUチップ
今日はスコッチグレインのUチップです。今日は茶系の靴にしようと思っており、茶のベルト
http://plaza.rakuten.co.jp/tomioshoes/diary/200604050000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 08:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?