ファッション
new3service400x81.gif

 

サック(Sac)

「サック(Sac)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雑誌に掲載されているバッグブランドで、カラーバリエーションが豊富で使いやすいことで人気です。ゴールドやシルバーなど光物系の色も注目です。」



=2006年4月12日収集分=

*たけこの部屋:大コーフン☆福袋を買え
『SAC』のバッグや『シビラ』のマフラーや手袋も素敵でした。私の『ミッシェル・クラン』のバッグ
http://blog.goo.ne.jp/massunn_2005/e/32e5c59875d0fb9fe5e983e7d3ef417a

*空想無宿:持ち物検査
年末にバーゲンで買ったSACの銀色のかばん。サバのように光ってます(笑)なんでも入って
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55314/2236629#2236629

*YOU&I  **Baby, you're my home**:バトン…
一番使ってるのはSACのリュック、だったけど、こないだ車のドアに挟んじゃったら肩紐部分の金具が
http://blog.livedoor.jp/you_s7892/archives/50428663.html

*三日坊主:プリプラバッグ☆
SACって結構色々可愛いのあるよね〜。私は駅ビルみたいな中の、プリプラバッグのショップで買ったよ
http://blog.livedoor.jp/ykannoy/archives/50579289.html

*My Life:買っちゃった(*^.^*)エヘッ
お気に入りです♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪ブランドはSACでした
http://yaplog.jp/11250309/archive/76

*水無月cafe:春の靴
値段もおさえめなのでよく選びます。先日SACで買ったイエローのバッグとも相性がよさそうです
http://blog.so-net.ne.jp/moon-cafe/2006-03-16

*B型女の日常。:買っちゃった!
SACのバッグよ。中のゴールドにやられ、買っちゃった!靴&バッグキチガイの私は欲しいものは
http://blogs.yahoo.co.jp/litty5050/29985645.html

*breakaway:新生活に向けて・・・
さっきNetから注文しちゃいましたSACのバック!このブランドはよく雑誌で取り上げられてて
http://yaplog.jp/kelly_loving-m/archive/179

*幸せいっぱいッ:最近欲しい物…
SACと言うお店のバックですめっちゃ可愛くないですかぁぁ雑誌見てて一目惚れですよッ(笑
http://yaplog.jp/x-full-happy-x/archive/27

*Erdbeere:かばん
かばんはSACのもので五千円くらいしました(^-^)組曲のピンクのが可愛かったけど
http://yaplog.jp/ma-i-ka25/archive/58

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 07:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?