ファッション
new3service400x81.gif

 

ティアードワンピース

「ティアードワンピース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フリルが何重にも重なったデザインをティアードといいます。素材によってはゴージャスな雰囲気になるので、パーティーや発表会などで活躍しそうです。」



=2006年4月29日収集

*milk candy:ちかれたooo
milkにリボン付ティアードワンピを見に行ってきましたょン。めちゃくちゃ可愛かったぁ
http://yaplog.jp/xxmilk-candyxx/archive/33

*ファッション・ジャンキー:NANA15巻より その1
タートルネックの長袖の上に、ホルターネックのティアードワンピを重ねてスパッツをはいています
http://plaza.rakuten.co.jp/sasamegoto/diary/200603150000/

*Lady Chic♪:newライン♪
唯一こないだ購入したティアードワンピがね、これまたライン良しのかわいさなのですが
http://yaplog.jp/narinko/archive/67

*Children's Closets:欲しいのです、大人服
こちらではすっかりボヘミアンルックが定着していて、街でもティアードスカートや、刺繍やクリンクル
http://plaza.rakuten.co.jp/childrenscloset/diary/200603290000/

*まいにちにっき・2:今日もハンドメイド
以前スタイを作った生地でティアードワンピを作る予定でした。・・・が、ダブルガーゼって柔らかすぎて
http://edamame1123.blog28.fc2.com/blog-entry-190.html

**treasure*:ティアードワンピース
パターンレーベルさんのティアードワンピースです。上の子の入園式の時に 下の子に着せよう
http://plaza.rakuten.co.jp/orangestrawberry/diary/200604030000/

*ko*to*ri:ちょっとのんびり更新でいきます
でも無事ティアードワンピ着せて、出席しましたよ♪学校がすご〜く楽しみらしいニコ
http://kotorino.blog15.fc2.com/blog-entry-172.html

*squirrel-memy:入園式
アンコンジャケットにティアードワンピを着てます♪マイペースな長女はお遊戯のときも
http://squirrelm.exblog.jp/3468818

*JMの部屋〜可愛い子供服大好き♪:PCカメさんセットで公園へ
JJのLBコートとNaaっぽいティアードワンピを素敵に着ていた子がいました。嬉しくてつい写真
http://plaza.rakuten.co.jp/junebaby/diary/200604120000/

*バウル日記:結婚式スタイルpart2
ティアードワンピでかわいらしく♪アイボリーで春らしく。ワンピ http://blogs.yahoo.co.jp/baul_co/33643749.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月30日 08:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?