ファッション
new3service400x81.gif

 

ローズクォーツ

「ローズクォーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「石には様々なパワーがあると言われますが、ローズクォーツは、恋愛や優しい人格の形成、あと美肌にまで効果があると言われています。」



=2006年4月28日収集分=

*オモシロキコトモナキヨヲオモシロク:EARTHDAY
買ったアクセサリーの石の意味を聞いたりした。ローズクォーツとアメジスト。自分の身を守り、
http://blog.livedoor.jp/saana777/archives/50519188.html

*メイメイの悪妻日記:パワーストーン
そして女性ホルモンを分泌させてくれるというローズクォーツは大、だい、だぁーーーいスキな石☆
http://blog.goo.ne.jp/sally222/e/2e38955ae88388bf0f01792b0ee91d29

*Watermelon Woman:ジェル
指輪のローズクォーツはこの春のお守りです。優しい女性になれたらいいなぁ。
http://perrier.seesaa.net/article/17036619.html

*きらら☆きらきらにっき:コロコロイヤリング
ローズクォーツを使ってころころっとしたイヤリングを作りました♪なんとこれはきららのチャームを見て
http://glorychild.bilog.ne.jp/e704.html

*みのちゃん日記:パワーストーン
ローズクォーツの効能の中にも美肌がありました。ローズクォーツは好きでよく使います。
http://minochan.blog31.fc2.com/blog-entry-193.html

*戯言:石の浄化の出来事
その石はちょっと迷いながらも買ってしまったマダガスカルローズクォーツのソープ型
http://blogs.yahoo.co.jp/midnighthampsted/34112839.html

*コブタのダイエット日記:恋愛運
買っちゃった!ローズクォーツ?身に着けると恋愛運アップするらしい。マジっすか?
http://blog.goo.ne.jp/kobuta-73/e/04c39e1418f451f0b6ee44e11a4962a1

*くらげ日記:モルガナイト
ピンク色の石といえば、代表的なのがローズクォーツですが、見た目柔らかい印象のローズクォーツより、
http://blog.kuragemoon.com/?eid=236896

*花音のかわいい毎日♪:ローズクォーツの薔薇
行きつけのビーズショップでローズクォーツの薔薇を見つけました。あまりに可愛らしかったので
http://ameblo.jp/everydaykanon/entry-10011876873.html

*パワーストーンで恋愛運アップ!:恋に効くローズクオーツ。
かわいらしいピンクのローズクオーツ。「恋愛と癒しの石」として、絶大な人気を誇る石です。
http://renaipower.seesaa.net/article/17164798.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 11:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?