ファッション
new3service400x81.gif

 

ミニトートバッグ

「ミニトートバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多くのブランドから様々な種類のものが発売されています。かわいいデザインのものが多く、形も使いやすいので、いくつ持っていても飽きないバッグです。」



=2006年4月28日収集分=

*フィギュアコンプレックス:がっこう
ロゴはミニトートも予約しようかなーと思ったんだけど、担当さんに店頭に並ぶと思いますって言われた
http://blog.livedoor.jp/figurecomplex/archives/50416283.html

*non's life:ミニトート
ブラックウォッチのキャンパス地を使ってトートバッグを。まちがたっぷりなので、小ぶりだけど
http://nonmama.blog20.fc2.com/blog-entry-30.html

*手の中の小さな庭:ピギーのゆうわく
アクセサリー・ブランド"e.m"のミニトート モノクロなコブタちゃんとクローバーがプリントされて
http://littlegarden.blog2.petitmall.jp/blog-entry-175.html

*komagomaかわいいもの手帖:何に使う?!
「DEAN&DELUCA」のミニトート。サイズ比較にボンヌママン」のミニジャム瓶。
http://komagoma.blog63.fc2.com/blog-entry-6.html

*ツレヅレブログ。:きたない欲望は捨てるわ
仕方なく同じデザインのミニトートを購入。これも可愛いんだ!やっぱりさ、なんつーか、グッズはこういう
http://blog.livedoor.jp/m-95_85901/archives/50523017.html

*Yum-Yum(ヤムヤム)Blog:ミャードール
これは麻でできた縦22cmくらいのミニトートBagである。さて、このバッグについてる
http://blog.livedoor.jp/assam557/archives/50447039.html

*外国語学習的ブログ by 語学中(英語とスペイン語):bag購入♪
テキスト等は、懸賞で当たった検定王国のミニトートに入れて持ち歩いていたんだけれど、
http://gogogogaku.blog29.fc2.com/blog-entry-970.html

*LOOL:代官山へ
すっごい可愛いミニトート(白レザーの)が目に!このレザー、ヴィトンと同じもの使ってるんだって
http://d.hatena.ne.jp/lool/20060422#1145934340

*花の大学生日記:おしゃれ
パーカも・・今1枚しか持ってないから欲しいな。ミニトートも可愛い。なんて可愛いブランドなんだ
http://blog.livedoor.jp/m_n_k896/archives/50602589.html

*ぽんぽん日記:真の節約家
お弁当を入れる袋が欲しいと思ってオークションで可愛いティンカーベルのミニトートをチェック
http://ameblo.jp/ponpon-chocorin/entry-10011897210.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 11:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?