ファッション
new3service400x81.gif

 

ギンガムチェック

「ギンガムチェック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏は、ギンガムチェックやボーダーが着たくなるものです。今年は特に人気で、ワンピースやブラウスに取り入れている人が多かったようです。」



=2006年4月28日収集分=

*屋根裏MIHO日記:ナントカの一つ覚え??
NIMEの冬のセール品のダブルガーゼブラウス。見えにくいけどギンガムチェックです。アイスグリーン地
http://blog.so-net.ne.jp/tomarty/2006-04-26

*一球入魂日記:もしものうた
らくがき帳に「今年の夏はギンガムチェックがクるんですってー」というようなことを書きましたが、
http://konokirin.blog53.fc2.com/blog-entry-67.html

*星の丘のちいさなおうち:春服
帽子がそろそろ必要かなと思って。ライトパープルのギンガムチェックのキャスケット。
http://ameblo.jp/prettyblue-0428/entry-10011844535.html

*White Cat★Black Cat:ぱれぃど。
碇のマークがかわいいんです(><)今年はボーダーとギンガムチェックがくるらしいですね
http://blog.goo.ne.jp/sophylove/e/cc0083d66cf23ae2ace92ded8fe940c2

*憂鬱なyou撃つ:今日は洋服買ったよん(o^-^o)
ギンガムチェックのサブリナパンツほしかったんだぁ^^安くてよかったーー
http://blog.livedoor.jp/yuyui/archives/50461656.html

*pinky マイペース:LIZLISAブック
やっぱリズリサは可愛いですね。はふぅー。(ノ>〜<*)ギンガムチェック(ピンク)が欲しい。
http://pinkypuccho.blog59.fc2.com/blog-entry-39.html

*sugar fairy diary:ギンガムチェックの夏服
カシュクール風のトップスとギャザースカートのセットです。試作第1号なので、不満な点
http://sugar-fairy.seesaa.net/article/17133034.html

*Rain Drops:簡単ギャザースカート
夏用のスカートが欲しくて、ギンガムチェックで作りたいなぁと思っていたところに、Rick Rack
http://gladfeelings.blog46.fc2.com/blog-entry-28.html

*さくたんといっしょ☆:半そで
置いているお店で、まずは探していたギンガムチェックのパンツ(新品)を発見。サイズは95
http://ameblo.jp/sakutan/entry-10011889690.html

*蒼猫堂。:いぇ〜(*´∀`人)
年甲斐無くギンガムチェックが欲しいとはしゃいでいたのです。そのギンガム生地SKの可愛いコーデ
http://blog.goo.ne.jp/kotodama410/e/6e36e3a10b2126de9e2c7f81f3dfa566

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月29日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?