ファッション
new3service400x81.gif

 

バングル

「バングル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「半袖の時期になると、手元にアクセサリーをつけたくなりますね。バングルの種類は様々ですが、夏はエスニックテイストのウッドやゴールドのものが特に人気です。」



=2006年4月26日収集分=

*見栄張りOLセレブへの道:気になるアクセ
リングとバングル、ネックレスとあるので、ちょっとずつ揃えていきたいな!もちろん本物のジュエリー
http://sachirin.jugem.jp/?eid=387

*BM担当者がゆく!:お買い物ツアー
カステルバジャックはバングルで、このタイプは手首の細い人は落としますし、カルダンは
http://d.hatena.ne.jp/bmtantousha/20060424/1145874343

*美帆のなんでも♪日記:いろいろいろ・・・・
現に今も美帆の腕には彼にもらったバングルついてるんです。サーファーの人がつける海のお守り
http://yaplog.jp/miho0823/archive/38

*tiny girl:コキュがすき!
そこのお店はcocueのアクセサリーを結構置いてるんだけど、大ぶりの派手なバングルが素敵
http://spaces.msn.com/shaketinygirl/Blog/cns!D4D34A9778D71EF2!110.entry

*目黒坂交差点:バングル
ブツですが、しっかりしたシルバー(厚さ2ミリ位)に分厚いレザーが被さり数ヶ所を糸で留めてます
http://blogs.yahoo.co.jp/modcafe1980/3380748.html

*カリメロ日記:和の小物
和柄腕時計バングル細角型。WAKONさんで購入しました。和柄がすごくカワイイです
http://plaza.rakuten.co.jp/kakkokisu/diary/200604250000/

*あまおうのすすき小屋:ホワイトベルトとバックル
これをつけて遊びに行ったら、友達から 「そのバングル、カッコイイね〜」って言ってもらえたよ。
http://amaou.blog56.fc2.com/blog-entry-98.html

*HaUS silverjewelry (宇都宮):そろそろ…
そろそろ半袖になる季節です半袖といえば、手元のおしゃれ、バングルです。写真は人気のターコイズ
http://blog.livedoor.jp/haussilverjewelry/archives/50335060.html

*瞬太の日記:ティーブレイク!?
1:『ターコイズ付き・バングルウォッチ』→かなり前に木村拓哉さんが雑誌で着けてたのを
http://shunta.blog64.fc2.com/blog-entry-6.html

*ネコネコ日記:はじめてのバングル制作
この体験レッスンでは、なんと無料でシルバーのバングル制作を体験させてもらえる
http://blog.so-net.ne.jp/momopon/2006-04-26

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月27日 10:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?