ファッション
new3service400x81.gif

 

ボストンバッグ

「ボストンバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旅行バッグの定番と言えます。機能性やデザインにこだわったお気に入りのバッグを選んで、旅を楽しいものにしたいですね。」



=2006年4月23日収集分=

*シアワセな時間:RRさんのボストンバッグ。
3日前から作っているRRさんのボストンバッグ。私が子どもの頃のキルティング生地。
http://plaza.rakuten.co.jp/family3/diary/200604200000/

*ランチタイムが終わる頃には・・・:欲しい物が手に入った時の喜び・・・
形も色も私の希望通り。マットもその他の物も、すべて一つに入ってしまうんです。横長のボストンバッグ
http://blog.goo.ne.jp/ruri1017/e/5208ba34526d7448ffe86c40bc14976d

*haz+te*chu:レトロボストンバッグMサイズ
パタレさんのレトロボストンバッグをサイズ違いで作りました。作り方を覚えているうちのせいか
http://plaza.rakuten.co.jp/haztechu/diary/200604200000/

*580:今夜の辛口トーク。
この間作ったボストンバッグの、大きいバージョンです。一泊くらいなら旅行かばんにもなるかな
http://xiaomeix.exblog.jp/1863132

*ジョイちゃん日記:ボストンバッグ♪
私が旅行に行く事になると、準備するの中に《バッグ作り》があります。なぜか手作りのバッグ
http://pingu423.blog38.fc2.com/blog-entry-31.html

*ねこと嵐とお買い物がだいすき。:松潤が‥
昨日届きました!ずっと迷ってたボーノボストンバッグ(白購入)とデアリングフラワーシャツ(緑購入)
http://plaza.rakuten.co.jp/noranekokoneko11/diary/200604220000/

*keep on smile:スヌーピーボストンバッグ
前から作りたかったボストンバッグcakeさんのhandmade shopでスヌーピーの
http://yaplog.jp/choco_to_2525/archive/154

*STANDARD STORE:MOTORBAYのボストンバッグ
興奮したのですが、とにもかくにも格好よくて、ボストンバッグのブルーを即譲ってもらいました…。
http://note.standard-store.jp/?eid=49708

*自然の中で遊ぼう 今日の一言:メイド・イン・ベトナム
普通のボストンバッグですがイタリア人の名前でベトナム製でした。昔ならボストンバッグというぐらい
http://blogs.yahoo.co.jp/shizennonakadeasobou/33686842.html

*ネクトル88:ボストンバッグ捜索中
ちょっとした旅行に使えるボストンバッグを捜索中なのです。あまりおおげさなものではなく
http://nectar88.seesaa.net/article/16936811.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月24日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?