ファッション
new3service400x81.gif

 

麻のパンツ

「麻のパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワイドなシルエットと、麻の質感が素敵です。コンサバOLには注目のアイテムで、やはりセオリーのものが人気のようです。」



=2006年4月18日収集分=

*文案家Mの日記:木曜日。
麻のパンツを2枚買った。特に麻のパンツは履き心地が気に入ったので、ベージュとオレンジ
http://momotimomoti.blog53.fc2.com/blog-entry-42.html

*岸和田商店街に南青山セレブ御用達ブランド初上陸:アンビー通信☆
私もすでに麻のジャケットと麻パンツ!気温も一気に上がったので、気分もかなり上昇ぎみ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/envie_shop/30847713.html

*ねことすきま:春の嵐
コートを買うまえに立ち寄った行きつけのショップで買う予定ではなかった麻のパンツを買ってしまった
http://yaplog.jp/sukimariri/archive/104

*STEP UP:パンツ☆
後は、麻のパンツを買いました。 これはTheoryでのお買物です。白の麻パンツ
http://yaplog.jp/maririmarin/archive/62

*きどあいらくにっき:とうとうボーダー(マリン?)デビュー?
とりあえず店員さんに麻パンツを袋に入れてもらってる間、店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ
http://m19770226.exblog.jp/4383184

*上海での出来事:最近のお買い物。
Theory麻のパンツ これは夏に活躍しそう!ということで、ちょっと高いけど、購入。380元
http://ameblo.jp/lovefrendy/entry-10011256364.html

*みくろのひとりごと:祝☆お買物
おねぇさんも十分細かったけど、麻のパンツよく似合ってて、あれもよかったな〜☆2着で3万円
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigogari3/2519999.html

*BIRTHDAY:無印良品
麻のパンツがすっごく素敵でした。大好きな太目のストレートラインで、麻のパンツにありがちなルーズ
http://plaza.rakuten.co.jp/atsumi821/diary/200604140000/

*ura diary:「おともだち、じゅんばん!」
お店チェック。B.C STOCKでこの前目をつけておいたネイビーの麻パンツを買いました。
http://hamacafe.exblog.jp/3485885

*コドモ親父:デニムから麻!
今年の夏は麻のパンツがくるみたいっすね!ボクはデニム大好きなんで、『麻なんて…』って
http://blogs.yahoo.co.jp/hagi_max_snowman/32205650.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 09:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?