ファッション
new3service400x81.gif

 

じゃらじゃらアクセ

「じゃらじゃらアクセ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ぶりのアクセサリー人気が続いてます。パールのものや、ウッドのものなど、他のアクセサリーとミックスして沢山つけるのが今の気分ですね。」



=2006年4月18日収集分=

*ROOM−103:おしゃべりランチ&じゃらじゃらアクセ♪
ピンクパールがじゃらじゃらついた、ボリュームのあるアクセ。どちらもピンクゴールドがベースで
http://blog.goo.ne.jp/room-103/e/465c7b7efbf1569e8d78200b4dfc8726

*奏でる日々:本格的に春モード!
・レース・シフォントップス・エクリュ・ひらミニ・じゃらじゃらアクセでも流行りモノはプリプラで!
http://spaces.msn.com/usanet/Blog/cns!502BEEADB4278D0C!1011.entry

*ともともマルシェ tomotomo marche:ソーイングチャームのブレスレットS
今年はじゃらじゃらアクセが流行のよう。「ちょっと着けすぎ?」くらいがちょうどいいみたい
http://blog.goo.ne.jp/tomo575/e/9c36e8e9ef6280d01f2f2cc6b05faae8

*SHOPPING DIARY:じゃらじゃらアクセが欲しい
こういうじゃらじゃらアクセってワンピとかシフォン素材のものにしか合わないと思ってたんです
http://plaza.rakuten.co.jp/lala03228/diary/200603240001/

*GreensugarDay:コーディネート対決!
じゃらじゃらしたアクセ使いなのにすっきり見せたところがポイント!色違いのネックレス2本
http://yaplog.jp/greensugarday/archive/119

*カタオモイ☆日記:さくら
濃いピンクのツインニット。合わせてパールのじゃらじゃらアクセも買ったりなんかして。そろそろ出番だ
http://blogs.yahoo.co.jp/kumasan3026/31510000.html

*Greedy pics.:joujou☆
シルバーでは珍しぃじゃらじゃらアクセ★ずっと欲しくて探しまくってたのを最近やっとゲットして
http://yaplog.jp/greedylips/archive/131

*平凡な毎日が1番幸せ☆:セシル
これもかわいくて白のニットはじゃらじゃらアクセもついててカワイイ!パ−カ−はキャミつき
http://blog.goo.ne.jp/rararavneza/e/3f18120f12dca0252f51a34d48962652

*私日記:服がないよ〜
今ってじゃらじゃらアクセとか流行ってるけど私はブランド派です。(流行のものも欲しいけど
http://kamepon-s.jugem.jp/?eid=6

*Star Drop:じゃらじゃらアクセ☆
胸元くらいの長さのネックレス。ミラーボールのようにカットされたターコイズのボールが可愛いれす
http://yaplog.jp/stardrop/archive/627

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月19日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?