ファッション
new3service400x81.gif

 

名刺ケース

「名刺ケース」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「常に持ち歩く人にとっては、重要なアイテムです。自分が気に入る納得のものを見つけるのがベストですね。」



=2006年4月11日収集分=

*Set-up!!JinJin:忘れちゃいけない!
通常盤のシングルとアルバムについてたKAT-TUNオリジナル名刺&名刺ケースの応募!
http://setupjinjin.blog59.fc2.com/blog-entry-4.html

*シシーの部屋:送別のプレゼント
今考えているのが、ちょっと洒落た名刺ケースです。いつも通っている美容院の店員に相談
http://blogs.yahoo.co.jp/sisiosterreich/1275212.html

*sweet blossom 日記  改!:このみち
収穫は名刺ケース!でした。財布と同じところので〜と思ったらそこでは名刺ケース作ってなくて
http://kasion-k-co.jugem.jp/?eid=130

*schopfer-ground...:ビジネスパーソン
一目惚れで購入した名刺ケースを、バンバン活用できるようになりますように♪
http://blogs.yahoo.co.jp/series_zoku/30172139.html

*eni**nail:キラッキラデコ名刺ケース☆彡
名刺ケースをデコってみました 。アクリルストーンなのでお値段もお手頃で考えてます
http://eninail.blog56.fc2.com/blog-entry-6.html

*宇宙人のひとりごと:名刺入れ
一年ほど前お台場のデックスに行った時に一目ぼれでジョルジオフェドンの名刺入れを購入
http://plaza.rakuten.co.jp/uchujin/diary/200604030002/

*感動Made商人:韓国で、みっけ〜!モダン雑貨は意外なところに…
一目惚れの名刺ケースを見つけ、「これは、私のため〜〜〜〜〜」(こんな事でイイのでしょうか?)
http://plaza.rakuten.co.jp/recipehk/diary/200604050001/

*年中、さくら色:あなたは甘い蜜のようで
名刺ケース、丁度いいのがなくて探してたから欲しい。でも誰のにしよう。基本DDの私は迷ってしまうよ
http://sunshinerobokisu.blog42.fc2.com/blog-entry-124.html

*孤狼Nachtwanderung:ホスト部な名刺ケース
かわいいピンクの名刺ケースにホスト部メンバーの名刺風カードが入っています。カードには
http://ameblo.jp/rayran/entry-10010285939.html

*ダイアリ:大願成就。
ARIA仕様の名刺ケースに反応してくださいました。もっと語りたかったわ…。
http://yaplog.jp/feather-quilt/archive/101

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 08:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?