ファッション
new3service400x81.gif

 

赤パンツ

「赤パンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「巣鴨名物赤パンツで、このパンツをはくと元気が出るとか、運が良くなるとの噂があるそうです。おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントには最適です。」



=2006年4月8日収集分=

*shout love to〜:赤いパンツの思い出
最近うちのママがどっかから「赤いパンツをはくと運がよくなる」という噂を聞きつけて
http://blogs.yahoo.co.jp/mh522ms102/796908.html

*Dialogue:父、還暦で感激。
父はふんどしなぞ身に着けない。どうしたら、いいのか?赤いパンツ?赤いハンカチ?黄色いハンカチ?
http://blog.so-net.ne.jp/dialogue/2006-03-17

*コンビニらいふ:おばあちゃんの原宿。
巣鴨名物、「元気のでる赤パンツ」も婆ちゃん用にゲット!!ο(^□^)οまっかっかな世界に溺れそう
http://plaza.rakuten.co.jp/kinzoku10nannen/diary/200603210000/

*おままごとしましょ ♪:巣鴨に寄り道。
おーーー。これが有名な「赤パンツ」か。本当に赤いよ。真っ赤だよ。もうちょっと大人になったら
http://plaza.rakuten.co.jp/mommariko/diary/200603220000/

*行きたいところ日記:都電の旅!
あこがれのとげぬき地蔵を目指します。途中に赤いパンツで有名なマルジがありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/detaramenahito/diary/200603260000/

*WaterLIFE BLOG:長生きしたい…
そのかわり「お地蔵さんの赤パン」(大きな赤いパンツ)や「冬のアナタ」なる日本茶など、寿命が
http://www.waterlife.ne.jp/square/waterblog/archives/2006/03/post_57.html

*KouのPhoto日誌:還暦祝い
結局デジカメと巣鴨で買った赤パンツをあげました。赤パンツで、ぜひ長生きしてほしいもんです。
http://kou292764.exblog.jp/3136399

*ろーどまんの出来事:「都内散策 都営荒川線 その2」
さすがババ様の原宿と言われるだけあります。ここ発祥の赤パンツも売っていました。
http://moon.ap.teacup.com/roadman/83.html

*ぱくぱく・ふるんの部屋:巣鴨〜人形町
赤パンツ・もんすら(もんぺ+スラックス)・甘味あれこれ・珍味あれこれ。あかちゃんのおしりも
http://plaza.rakuten.co.jp/pacpacfrn39/diary/200604040002/

*絶対的進化論:赤いパンツ〜♪(笑)
に、しても藤くんのお母さん面白いですね。・・・赤いパンツって(笑)というわけで
http://jizeru-cross.jugem.jp/?eid=14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?