ファッション
new3service400x81.gif

 

ノンウォッシュ

「ノンウォッシュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年は徐々にノンウォッシュデニムの人気が高まっています。自分で洗ってみたり、色落ちを楽しんだりとデニム好きにはたまらない1本です。」



=2006年4月1日収集分=

*ふろく。:509以来のリーバイス。
何気にノンウォッシュから育成したい気分になり今回の購入。っが。今ノンウォッシュって無いんですね
http://furoku.exblog.jp/3043115

*SHOW-ism:『最近のォ気に入り♪』
去年あたりから加工デニムでは無いノンウォッシュがパリなどで流行りだして今年は来るらしい(謎
http://showism.blog37.fc2.com/blog-entry-39.html#trackback

*裏原で行こう!!:今日は…
今日は一日休みなので、前に買ったノンウォッシュのデニムのファーストウォッシュに挑戦!
http://blog.goo.ne.jp/nexus-do-it/e/9785952de7eafb8a303e92bc32ea40aa

*un jour…from soeur*2:ジーパン好き
オットがかなりかなりジーパンオタクです。ノンウォッシュのを買ってきて育てるタイプ。そんなジーパン
http://soeurdeux.exblog.jp/1396211

*一休骸骨:LEVI`S 201 第一回洗濯の儀
俺のようなペーペーに『ノンウォッシュでのチェーンステッチ裾上げ』は早すぎます!
http://plaza.rakuten.co.jp/creap/diary/200603260000/

*strawberry shortcakes:ジーンズ
買うならドミンゴの5Pタイトストレートかなーノンウォッシュのやつ。これはかなり足が細く見えるので
http://short-cakes.jugem.jp/?eid=9

*大学ニート:「俺をちょいワル親父にしろ!」って・・・
ぼく「俺はデニムはノンウォッシュから履いて色落ちを楽しみたいんだよ〜」親父「え?お前が
http://blogs.yahoo.co.jp/z_boban1983/30278348.html

*『最新!! サムライオシャレ塾。』:ノンウッシュのデニム。生デニム。
今年のジーパンは、ノンウッシュ・ノンウッシュと春から叫ばれています。いわゆる、生デニムです
http://blog.livedoor.jp/seikatuupup/archives/50488327.html

*マイ スタイル、ジーパンにはまったね:ひさしぶりにジーンズショップをちぇっく
ここ最近、私が好きなノンウォッシュジーンズが売っているショップが少なくなりました。
http://3zzbbxy.blog49.fc2.com/blog-entry-85.html#more

*ちょい不良(ワル)オヤジ!艶男レオン:ノンウォッシュデニム
デニムは洗う回数で、色落ちが決まってきますね!ノンウォッシュとは、一度も洗いをしていないデニムです
http://leon.de-blog.jp/adeosleon/2006/04/post_6513.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月02日 09:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?