ファッション
new3service400x81.gif

 

太ベルト

「太ベルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デニムと合わせたり、ワンピースやトップスの上に合わせたりと使えるアイテムですよね。コーディネートのポイントになること間違いなしです。」



=2006年3月31日収集分=

*a rebellious person.:2006SS☆CHECK「ウエストマーク」
写真を見る限りそんな太いベルトではないと思うけど、今年は太目のベルトも可愛いよね☆
http://cinema08.jugem.jp/?eid=4

*蟻さんのにっこりセンター:脂肪が・・・
moussyでデニムのミニスカートにsnatchでゴールドの太ベルト買っちゃいました
http://yaplog.jp/arieru0415/archive/28

*るな☆るな:スキニー好き〜!!
シフォンに合わしたい。ワンピースに合わしたい。半そでジャケットに合わしたい。太ベルトに合わしたい
http://yaplog.jp/daisukipyon/archive/67

*Pretty Life Diary:ブレザー
ブレザーの上から、エナメルレザーの超可愛い太ベルトをしめていたのに、隠れちゃって見えないのが残念
http://blog.so-net.ne.jp/lifeissopretty/2006-03-23

*古着屋 buddies:太ベルト
♀は真っ白ですね〜。なので太い赤ベルトしました。スカートはレースです。♂2回目の登場
http://buddies.jugem.jp/?eid=474

*ヨロコビノウタ:コスモポリタンとラムコーク
エナメルのターコイズブルーのパンプスとか、太いベルトのミュールとか。物欲の街ニューヨーク
http://d.hatena.ne.jp/mulder1013/20060326#p1

*オシャレが好きだ!!:しまむらで買い物
キャメル色の太メッシュベルト(850円)太いベルト欲しかったの♪合皮素材なので柔らかいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyutyu1/diary/200603270000/

*Delta*Nu:CLASSY☆Oggiとtheory
メッシュBAG、モカシン風のパンプス、太めのメッシュベルトが欲しい。。。Oggiは相変わらず
http://yaplog.jp/hellolovepre/archive/229

*姉妹メモ:お買い物♪
かなり下(おしりの真ん中くらい)にベルトが付いてます。太いベルト、バックルが大きくてハードな感じ
http://ameblo.jp/kk-ok/entry-10010743901.html

*咲日記:(無題)
太ベルトとパンプスも買う!これからずっと私服だから楽しいけど、毎日違う着こなししないといけない
http://yaplog.jp/1987113/archive/152

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 08:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?