ファッション
new3service400x81.gif

 

アーミージャケット

「アーミージャケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハードになり過ぎないように、甘めのキャミやワンピとコーディネートするのが人気です。値段が手頃な古着も注目されています。」



=2006年3月31日収集分=

*☆☆☆:オベシティーアンドスピード
ユニセックスの大きめなアーミージャケットに、ちょっとゴシック調の装飾。このちぐはぐな感じが好き
http://yaplog.jp/ayumiracle/archive/648

*・・・。:これがラストデートになるかも!?
アーミージャケットはもっとコンパクトな作りだと思ってたのに意外にも大きめのつくり…。
http://suk2.tok2.com/user/4946/?mod=day&y=2006&m=02&d=22&a=0

*ハマのLife Is Funny:Z-BRAND Vintage Army Jacket買っちゃった。
『Z-BRANDのアーミージャケット』 Z-BRAND買っちゃいました。こちらのアミジャケ
http://leonhama.blog13.fc2.com/blog-entry-159.html

*asami☆room:フラフラwww
アーミージャケットを検索してて・・・いいなぁ☆って思うと売れ切れで・・・それから・・
http://plaza.rakuten.co.jp/asami0195/diary/200602270000/

*ゆるゆる帝国。:いろいろ考えたりとか
アソコにあったスーラバのLeeのリメイクアーミージャケット…安くて可愛かったけど
http://yaplog.jp/rock061726/archive/140

*どこまでもモミノキ村:皮肉
よりもずっとポップでかわいい!♪古着のアーミージャケットにあわせたりしたらかわいいかも。
http://yaplog.jp/mominokiburger/archive/59

*minidays:散財ちっく
前も欲しいナーと思ってたアーミージャケットがまだ売ってたので、試着したらかなり気に入ってしまい
http://minidays.exblog.jp/4300438

*涼花の日常にっち:昨日OUTLET行った人ー((笑
バックでしょぉ、ブラウスでしょぉ、あとメッチャミニのアーミージャケットに、柄のポーチW
http://yaplog.jp/1-strawberry-5/archive/18

*Looking for Starry days:F2最強
去年から男女問わず大流行してるフランス軍のアーミージャケット。自分も去年レアセルで買ったんですが
http://blog.livedoor.jp/nt_squeereach/archives/50432491.html

*Tapa*Tapa:プミラさんのアーミージャケット着用
やっと着用写真アップできました。パパもかなり気に入ってくれたようです。苦労して作ったかいが
http://plaza.rakuten.co.jp/chinatusntusn00/diary/200603300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月01日 08:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?