ファッション
new3service400x81.gif

 

ページボーイ(PAGEBOY)

「ページボーイ(PAGEBOY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女の子っぽいデザインで、高校生や学生のファンが多いブランドです。ジャケットやTシャツなどベーシックなアイテムも人気です。」



=2006年4月11日収集分=

*☆きみとあるけば◎:PAGEBOYのシルクシャツ
PAGEBOYはシンプルで女の子らしい服がいっぱいあるので好きデスねッ!冬のバーゲンでは
http://3310.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_6.html

*君と僕の6ヶ月:仕事帰りに・・
ネットにて、以前から一目ぼれしてた「PAGEBOY」の服。やっと、早番だった本日に仕事帰りにお店
http://yaplog.jp/05110131/archive/52

*NUMB<ナム>.....:!!Page★Boy!!
PAGEBOYのこのカジュアルな服、鬼カワュスっ(*・ω・*)てか、このモノトンバランスゎ最高
http://yaplog.jp/numb_encore/archive/32

*きらきらひかる。:一回死ね(`Д´)
今日はこのパンプスを購入しますた(*uωu*)PAGEBOYの白黒パンプス。前見たときから気に
http://chocofac.jugem.jp/?eid=447

*MIND THE GAP:戦利品
春コート (pageboy)薄いベージュの、冬の終わり〜春先に着れそうなかんじ。ボタンの配置が
http://london.aiz.hippy.jp/?eid=193939

*もにんぐバスタイム:お洋服
PAGEBOYのボタンとかレースとか付いてる七分丈Tシャツ(一目惚れ)と何とかゆうお店
http://yaplog.jp/apodes/archive/286

*Delusion!:宝塚で大興奮。その前後話。
PAGEBOYに騙し絵のTシャツがいっぱいあってどれも可愛かった。欲しいなぁ。でも当分買い物
http://smalltones.jugem.jp/?eid=14

*TRUE MIND:紺ブレげっとぉ
この紺ブレ、なんと!!4250えーん。安くね?安くね?(笑)PAGEBOYで50%OFFされてた
http://beatloose.blog58.fc2.com/blog-entry-25.html

*節約したってセレブ生活 ☆.:キラキラ&安可愛 109も銀座も大好き!:.☆:週末のお買い物♪♪
PAGEBOY の 繊細ブラウス。定価:??? → 1,800円(これもホントに超美品!!)
http://yaplog.jp/acri-skr/archive/5

*ONESEVEN日記:雨…
うちでは「PAGEBOY」をメインに商品を置いています。お買い上げしてくださるお客様の年齢層の幅
http://blogs.yahoo.co.jp/oneseven0717/2134051.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 08:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?