ファッション
new3service400x81.gif

 

カッパ(kappa)

「カッパ(kappa)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴルフウエアやスポーツウエアを扱うイタリアブランドです。素材やデザインがよいと、近年改めて注目を集めています。」



=2006年4月25日収集分=

*空手家の独り言:軽井沢へ
今回 目を引いたのは kappa! イタリア・トリノ生まれのブランドで 以前はお世辞にも
http://blogs.yahoo.co.jp/pride33227/1844955.html

*大学でのblog:買い物。
そして、ジャージ。kappaのジャージ3点セットをゼビオで購入。9990円なり。俺の運転で
http://yaplog.jp/osa_yazak/archive/122

*Reckless dash Days:デビュー。
胸に赤い【SAPPORO】の文字。なんだかレプリカユニに袖を通した時よりもワクワクしている自分
http://horsefield.air-nifty.com/reckless_dasdays/2006/04/post_fcf5.html

*女性ゴルファーの夢ブログ:kappa
Kappa=カッパって懐かしーって思ってましたが、今、ゴルフウエアが熱いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/golfplan226/diary/200604060000/

*Caro Diario:Imparate dal passato.
Kappaの半そでTシャツ。目にした瞬間、「こいつは買いだ!!」と握りしめちゃいましたよ。
http://love.ap.teacup.com/buon_viaggio/12.html

*ちょこらんだららん:買い物。
一番大きな買い物はKappaのジャージ(笑)「この2005年春夏モデルの、買おうかどうか
http://d.hatena.ne.jp/chokoran/20060415#1145110670

*ビジョン79!!:ストレスがぁぁぁぁぁ
Kappaのドライシャツ+チノパン+ウィンドブレーカーまで買ってしまいました
http://blog.golfdigest.co.jp/user/90zengo/archive/43

*黒い熊 -Black KUMA -:久々に夫婦でお買い物してきました
FILAやKappaの方は発汗性に優れた生地使われていたりした上に、肌触りが良かったし、
http://blogs.yahoo.co.jp/kuma961dog/33775611.html

*家族いろいろ。:ずーっと読み仮名間違えてました。
今朝のテレビのスニーカー特集の中で、kappaの商品が紹介されていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eggkakerice/33924550.html

*シゲのサッカーユニフォーム部屋:KAPPA 00イタリア代表プラクティスシャツ
カッパのデザインはどれもカッコよくどれもお気に入りです。胸のサッカー協会のエンブレム
http://blogs.yahoo.co.jp/shige66/3392591.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月26日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?