ファッション
new3service400x81.gif

 

イーストボーイ(EASTBOY)のソックス

「イーストボーイ(EASTBOY)のソックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「中学生や高校生には定番のブランドです。制服の下に着るVネックカーディガンやソックスは特に人気のアイテムです。」



=2006年4月27日収集分=

*皆さんHIKOOSENに来てよね〜 ヒコーセン:プレイボーイよりもイーストボーイ
イーストボーイが大人気1足840円と高めだからなかなか手が出なかったのが、新学期ということで
http://blog.livedoor.jp/hikosen1/archives/50173247.html

*すず.の今日この頃:お買い物day
靴下(紺のハイソックス)もチャッチャと選んで、次は上靴!靴は足がまだ成長中なので
http://el-dorado.seesaa.net/article/15575597.html

*グリム駄作選:無邪気さが 世の中変えるぞ
ソックスとかも何色指定とかわかんないし。ちゃんと考えてくれ!まぁ買ってもイーストボーイは避けたい
http://goninbayashi.jugem.jp/?eid=511

*Camera Girl:EAST BOY
ソックス買ってきた。ベルトもイーストボーイ。カーディガンとバッグもほしい
http://skip-girl.jugem.jp/?eid=29

*気まぐれブログ〜三十路女の日々〜:靴下の消費率
姉のセレクトでブランドはいろいろなんですが、今年はイーストボーイのボーダーソックスでした
http://kimagurelife.ti-da.net/e714632.html

*Aurora:New school ソックス!!
ヵゎぃくって買い物してきたときの喜びがあふれだすきれいな紙袋で、中をあけると。。。
http://yaplog.jp/dokiremo/archive/68

*チロル×チヨコ:お買い物
紺ソックス買ゎんとぃヶんイーストボーイのがほしぃヶド、高いヵラたぶんジャスコで、6足980円
http://yaplog.jp/love_tiroru/archive/68

*泡o:忘れたー
何年ぶりだよイーストボーイなんてシャツとソックスを店員サン、「試着してみますかー?」って
http://yaplog.jp/imrder/archive/131

*Daily life:新潟へ☆
イーストボーイ"のお店ではカーディガンとソックスを買う予定でしたが、カーデはなかったの
http://blog.goo.ne.jp/bluesky-time/e/3edff1f28281ad4c29afb95cef8f8183

*more  pleasantly♪:もうすこしで高校生
イーストボーイで頼んでいた通学用バックと靴下が届きました。黒の合皮バック。お店に行った
http://yaplog.jp/ko-dechi/archive/64

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月28日 10:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?