ファッション
new3service400x81.gif

 

リミ フゥ(LIMI feu)

「リミ フゥ(LIMI feu)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界的デザイナー山本耀司さんの娘・里見さんが手がけているブランドです。レディースはもちろんのこと、キッズウエアにも注目が集まっています。」



=2006年4月12日収集分=

*姉妹メモ:大好きなブランド
私の大好きなブランド、LIMI feu。ちょうど一年くらい前に出会い、とても好きになりました
http://ameblo.jp/kk-ok/entry-10009850667.html

*Mare Tranquillitatis:LIMI who?
ニット帽のブランドであるLIMI feuのお勉強。作った人がどんな人なのか分からない洋服を着るのは
http://spaces.msn.com/shizukanoumide/Blog/cns!EE7CE4C2C561E2AA!581.entry

*optimism:妊娠5ヶ月目です。
こないだ買ったLIMI feuのワンピ(でも一応カットソー扱いなんだって)が最近のお気に入りで
http://optimism.jugem.jp/?eid=187

*直感パラダイム:「LIMI feu」
LIMI feuのコレクション。マジリミフゥ憧れ!!大好き!!服はいっこも持ってないけどね!!
http://white.ap.teacup.com/nicole/10.html

*ムーブメント・ブログ:トレンド情報サイト:山本耀司氏、「Limi Feu」を語る
長女で同社の「Limi Feu」のデザイナーでもある山本里見氏について語ったとあります。
http://www.movement.cc/blog/archives/2006/03/limi_feu.html

*ゆうちょの絵日記2:なんかヒト多くない?
イーマでLIMI feuの新作を見る。こんなとこでもチェックしますよー★新作は思ったより
http://yaplog.jp/yuucho-camera/archive/66

*晶日記:やんちゃ坊主
リミフゥから子供服が出るみたい…札幌でも置いてほしいなぁ…LIMI feu PLANKSTER
http://yaplog.jp/showshowtempo/archive/68

*ブログログ:LIMI feu
今日はLIMI feuのコレクションにいってきました。山本リミも最後ちらっと出てきたよ。
http://blog.goo.ne.jp/kwno1128/e/80d9c67f6313f37a1ef9598ee7c03ea7

*マリエメモ - mariememo:ざっくり先週の話
まずはLIMI feu。秋冬かー早いー!モデルはリラがかっこよかった!編集部とは相変わらずな
http://marie24.exblog.jp/1691717

*Silverlining:LIMI FEU(リミ フゥ)A/Wコレクションに行ってきました!
4月7日に東京コレクション リミ フゥ 06−07秋冬コレクションに友達が当選して
http://silverlining66.blog61.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月13日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?