ファッション
new3service400x81.gif

 

ヤブ・ヤム(YAB-YUM)

「ヤブ・ヤム(YAB-YUM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ディティールに凝った斬新なデザインで注目を集めるブランドです。東京コレクションに出展するなど、今後の活動からも目がはなせません。」



=2006年3月27日収集分=

*antipast:好き放題
まずはYAB-YUM!Jacketが調度YABだったのでチョット恥ずかしくて…お目当ての
http://blog.goo.ne.jp/masumin_1980/e/7968f4bf8e2585a9ca5912b4e80fdabe

*ぽーのクローゼット:Nu-chayamachi
それにしてもまさか YAB-YUM がドゥーズィエムにはいっていたとは。ジャーナルじゃなかったっけ
http://rr69.exblog.jp/3092198

*ぽーの日記:ぐるり大阪ふたり旅
ほんまは YAB-YUM のスカート欲しかったねんけどなー。お金がもったいないかなー
http://restroom69.exblog.jp/1984102

*IMAGINATION.use it as a weapon:fashion
yab-yum細部までこだわりの感じるブランド よって高い・・汗。渋谷のパルコに専門店がある
http://d.hatena.ne.jp/TteOc/20051130

*シドニーの日々→東京の日々:YAB YUM
外苑前(原宿?)の裏通りの住宅地にある、YAB YUMさんでセールのカーディガンを買った。
http://plaza.rakuten.co.jp/sydney/diary/200601130000/

*JAP:Purple Returns
わたしの憧れだったひと。YAB−YUMのパトリックと真美が最も気に入ってたmodel。
http://kidsdraw.exblog.jp/908282

*ちゅらぬぬ:WBC
今日東京コレクションでYAB−YUMっていう大好きなデザイナーさんのshowだったんだけど
http://churanunu3.exblog.jp/1362022

*今日もひとりごと。:東京コレクションショーYAB-YUM。
本日って言っても日付はかわりましたが、東京コレクションを見に外苑の絵画館前に行って参りました
http://blogs.yahoo.co.jp/swing_boy53/29359606.html

*‥irregular think:東コレ YAB−YUM AW06
レディスは、ヤブ・ヤムらしからぬ作品を。メンズは、如何にもヤブ・ヤムらしい作品を選択
http://ameblo.jp/celluloidgun/entry-10010470874.html

*ひびのこと:誕生日プレゼント
RUN&RUNは夢をいれるためのポケットをつくってる男の人2人組で、最近はYAB−YUMやandA
http://yaplog.jp/amurita/archive/353

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?