ファッション
new3service400x81.gif

 

ビサルノ(VISARUNO)イメージキャラクターに宮本恒靖

「ビサルノ(VISARUNO)イメージキャラクターに宮本恒靖」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気サッカー選手を起用することで、話題を呼んでいます。それにしても、宮本選手はモデル顔負けのルックスと雰囲気を持ってますね。」



=2006年3月1日収集分=

*GRAPEFRUITS DayS:宮本、着る。VISARUNO
ツネさん、またまたファッション業界に進出です。メンズブランド『VISARUNO』のイメージ
http://yaplog.jp/toko-tsune5/archive/231

*GLAY×KinKi:宮本、着る!!!!
宮本恒靖選手に。このたび、VISARUNO(丸井)のイメージキャラクターに就任されたそうで。
http://blog.oricon.co.jp/tuyopannda/archive/1371

*ミントの優しい時間:宮本恒靖 VISARUNOを着る
宮本選手が、マルイのメンズブランド『VISARUNO』のイメージキャラクターに決まりました
http://mintday.exblog.jp/893762

*どんぴしゃり−DONPISHARI−: 宮本、着る。
恒さんはおしゃれですよね★私的には、ジャケットの下がラフな感じで着ているときがすきです
http://blogs.yahoo.co.jp/a_mi_831/168435.html

*なおりんく日記。:「宮本、着る」だって。
「VISARUNO」というブランド服のモデルになったらしくそこの店で冊子が置いてあった
http://spaces.msn.com/ruiboy/Blog/cns!13634B64F0E7C215!1625.entry

*永遠(とわ)に:洗練された大人のライフスタイルを提案する・・・らしいです。
宮本さんが、マルイのVISARUNOのモデルをしてるらしい。ちょっとカッコつけすぎだな。
http://blog.goo.ne.jp/kaoru_hime/e/db0b6b16d9ebcb347bb30900660ba3e4

*underCover COUP D'ETAT:宮本先輩!
取り敢えずビサルノ行かな。マルイか…全然住人じゃないけど頑張ろう。うん。
http://underc0ver.jugem.jp/?eid=23

*わんこのとこやさん:ビサルノ
マルイの「ビサルノ」にCMメーキング映像があるというので、行ってみました(*^^)v
http://blogs.yahoo.co.jp/subutan_goo/25898056.html

*ちび★チロル団:ツネさんがビサルノのイメキャラに☆
「VISARUNO」かっこいいですよね〜♪大人の魅力ムンムンですぞ★このスーツを恒さんが着ると
http://blogs.yahoo.co.jp/aredayoareare/26894909.html

*ぷにろぐ:宮本、着る。
ビサルノのショートムービーでツネの目線がびしぃっっと決まる度にゲラゲラ笑ってしまう私
http://blog.so-net.ne.jp/puni2land/2006-02-20-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?