ファッション
new3service400x81.gif

 

スパイラルガール(Spiral Girl)

「スパイラルガール(Spiral Girl)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミリタリーのジャケットやダメージ加工されたデニムなど、かっこよいアイテムが充実しています。」



=2006年2月28日収集分=

*花ト嵐:理想的
スパイラルガールってメーカーで今まで見た中で1番よかった。で定価20%オフ。店員さんの
http://yaplog.jp/yk-ready-go/archive/110

*ゆみのぉ買物日記:Spiral Girl ベルト
この形のベルトがスンゴィ欲しかって、スパィラルガールで安くでゲッチュ。茶系が
http://the-neutral.jugem.jp/?eid=65

*女の子のための 東京の歩き方:渋谷のSPIRAL GIRLでJKお買い上げ★
SPIRAL GIRLのミリタリーJKです。大阪だと、OPAに入ってますが、東京では
http://yaplog.jp/kumiko_777/archive/58

*トリアエズココデヤスモウ:東京帰り
SPIRAL GIRLは高かったけど買ってしまった。ターコイズのちょっとたるみ気味なニット。
http://ranranrun.exblog.jp/2771038

*LOVELY☆PINKY★ROOM:バーゲンにて〜♪
『Spiral Girl』で、前々から狙っていたデニムが値下げしているっ!!これは試着して
http://blogs.yahoo.co.jp/ai_miffy_marie/22037555.html

*みぃのびば ばかぞ-:なんばw
Spiral Girl で買いました。茶色のミリタリーのやつです。ラインがめっちゃ綺麗
http://yaplog.jp/2632583/archive/27

*hau'oli !!:エビちゃんワンピVSちか的ワンピ
スパイラルガールのスウェットワンピ。エビちゃん系のワンピとゎ正反対ですね(笑)
http://yaplog.jp/nani-kai/archive/104

*Waku-P ブログ!:Lifeup〜!
今回もスパイラルガールさんのお洋服を着させて頂きましたぁ!今回はビンテイジ風60年代な
http://blog.waku-p.com/?eid=401541

*(・∀・)ちかブログゥ:うんこ
あのうんこ色ファーJK登場(゜∀。)うん・うん・うんこマン・一応スパイラルガールのだぁっ
http://yaplog.jp/35351111/archive/229

*華の姫ゴト:2日お疲れさま☆
スパイラルガールで1000円だった。ノリで買ってしまったんだけどσ(д・`★)ミィー
http://yaplog.jp/willbe/archive/177

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?