ファッション
new3service400x81.gif

 

イニシャルチャーム

「イニシャルチャーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「用途の幅は広く、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーにつけるのが人気です。携帯ストラップやキーホルダーにつけてもかわいいですね。」



=2006年3月27日収集分=

*コスメ(・−・)ファッション♪:カチューシャ(・−・)
カチューシャかわいすぎでつ。最近ラメのカチューシャつけてまつ。ワンピース着てつけると
http://plaza.rakuten.co.jp/manaponchan/diary/200603270000/

*MiLKy:ぃきなり買い物伝説 ぇ
カチューシャ(ゴールド)ゎ前ヵら持ってたヵらぁ今回ゎリボンのピン×4セットで315円と
http://yaplog.jp/milky-orange/archive/51

*nachu*nachu 〜はぴはぴlife♪〜:いくこちゅ。のカウプレ!
私のほしかった『いくこちゅ。』のタグに、私のイニシャル『M』のチャームも付けてくれました
http://blog.goo.ne.jp/hapihapi-nachunachu/e/c358131d22bc951a75a0c018935e542b

*まめまめぽこぽこ:日暮里〜♪
その他に、レースやボタン・ニットパイヤス。イニシャルチャームなども購入。いっぱい買ったので
http://mamemame.way-nifty.com/poko/2006/03/post_37d7.html

*Melting pot:ホワイトデーと映画
前から欲しかったイニシャルのチャームがあったので、これは即決めた。春の新作がたくさんあって
http://plaza.rakuten.co.jp/yokokato44/diary/200603120000/

*5人のうだうだ王子様:おつかれSUMMER☆
おばあちゃんがサマンサのイニシャルチャームくれたの(*/∀\*)☆めっちゃ嬉しかったぁ♪
http://amnos-mjkss.jugem.jp/?eid=53

*cry baby:ブレス
イニシャルチャームの間に長めの星☆チャンがぶらさがってるのダ(*´∀`)ちなみに星は
http://yaplog.jp/rin-rin-rinne/archive/165

*Sweet★Celeb:今日もたぁくさん
ブリオン(めちゃはいってる約400円)、マニキュア(ゴ-ルド、ピンク)、イニシャルチャーム
http://yaplog.jp/sweetceleb0426/archive/24

*touched by XXX:これでお揃いね ああ幸せ…」
そしていよいよご開帳(笑)。イニシャルチャームをクロスネックレスのチェーンに通しました。
http://orange.ap.teacup.com/touchedbyxxx/237.html

*KOTORI:憧れのチャーム♪
ネックレスの方は自分で持っていたので、イニシャルのチャームだけでいいんだけど、やっぱり
http://kotoritchan.blog20.fc2.com/blog-entry-195.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?