ファッション
new3service400x81.gif

 

レザースニーカー

「レザースニーカー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スニーカーではカジュアルすぎるけど、革靴ではシックすぎるという時に便利です。男性には身近なアイテムですね。」



=2006年3月24日収集分=

*今日のカッコ。:レザースニーカー。
昔より人気は下火ですが、大好きなアイテムです。これはマッツァの物。ジーンズにもよし、スーツにも
http://plaza.rakuten.co.jp/katsu501223/diary/200603170000/

*にっぴろぐ:先週を振り返りますよ。
REGALの白いレザースニーカー。家に連れて帰りました。メーカーに在庫がなくなってしまった
http://yaplog.jp/nippilog/archive/65

*きままに音楽鑑賞記:今日のお買い物 Santoni CLUB
今日はサントーニ・クラブのレザースニーカーを買ってきた。白地でアクセントに緑の
http://plaza.rakuten.co.jp/kanshouki/diary/200603190001/

*勘!:買い物候補@梅田大丸
梅田大丸のstocktonのシルバーのレザースニーカー。パイソンぽい型押しがよろしい
http://d.hatena.ne.jp/pontevecchio/20060321/p2

*corin.blog:靴、靴、靴。
でもどうしても赤のレザースニーカーが欲しかったし、今僕の中でニューバランスブームが再来
http://blog.corin.jp/?eid=421076

*zapatos:黒い靴
黒くて細めの物。お値打ちの品だとなお結構です。レザースニーカーで疾走するのはもう
http://plaza.rakuten.co.jp/zapatos/diary/200603210000/

*Working Class Hilo:あまり本気でない靴探し
先代はパトリックの黒のカンガルーのレザースニーカー。しかしそれもカカトの部分が
http://blogs.yahoo.co.jp/melting_pot_hilo/30800992.html

*SHOP+FIND=ing旅:デザインいろいろ 『レザースニーカー を ビジネスシューズに』
最近 ビジネス!☆で履いてみたいシューズがあります。それは レザースニーカー系の
http://plaza.rakuten.co.jp/28forzajuve/diary/200603230002/

*平凡な毎日:服
春夏に合いそうなのがM1400位しか無い(残りはレザースニーカーばかり)白のM996は寿命
http://d.hatena.ne.jp/d-blue/20060324#p1

*メルオのひみつにっき☆ w209:春色の靴
少し光沢のある、桜色のような淡いピンクのレザースニーカーは、先日行った神戸で求めたもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/mercedesclk/30881719.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月25日 21:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?