ファッション
new3service400x81.gif

 

メダリオン

「メダリオン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トゥに施された細工のことをメダリオンといいます。このデザインが好きな人と嫌いな人がいて、意見が割れています。」



=2006年3月18日収集分=

*べこの国から〜2006:かっこいい…
モンクストラップで先がチゼルトゥになっておりメダリオンが施されているしいいね〜欲しい でも約12万
http://plaza.rakuten.co.jp/kou7474/diary/200602100000/

*ビジネススタイル!:スーツスタイルを決定する靴
つま先に翼のような切り返しがついているものです。メダリオンと呼ばれる飾りがついていることが多く
http://plaza.rakuten.co.jp/bizstyle/diary/200602170000/

*靴について綴っています。:ワンピース
ワンピースでメダリオン、なんだかこの感じが今、自分では流行っています。最小限のデザイン
http://blog.livedoor.jp/cabochon/archives/50485697.html

*DIAMOND:MMM
トウにメダリオンが施されウイングチップでマニッシュさを醸し出しつつ、アッパーのカットでそこから
http://yaplog.jp/d2nd/archive/201

*Nightmare Dragon:コンバース
コンバースのNEWモデル。レザーのメダリオン。ショップまわっても全然置いてなくて、通販でGET!
http://blog.goo.ne.jp/nightmaredragon/e/91e036812d1802caf5f076c1a15db740

*靴職人 勝』の靴日誌:オリジナルデザインの靴
トゥには、メダリオンを入れ、ロングノーズにする。ヒールはピッチドヒール。とても上品な仕上がりに
http://wagutsu.exblog.jp/985047

*中国を歩こう!靴ダイアリー:Tricker'sのカントリーブーツ
最近、週末登場のカントリーブーツです。私の妻はメダリオンが好きではないのであまりいい顔を
http://plaza.rakuten.co.jp/tomioshoes/diary/200603050000/

*渋谷ではたらく新入社員の気まぐれblog:メダリオン
今年はメダリオン付きの靴が売れているらしいです(MEN'S CLUB 4月号より)私も先日
http://ameblo.jp/iwasuke/day-20060311.html

*wel:バルセロナ。
今日の靴はメダリオン。まだ一度も足入れてません。確かミースのバルセロナチェアからインスパイア
http://blog.so-net.ne.jp/wel/2006-03-15

*バラの花お好きでしたよね:靴を買いました!そして結婚パーティーに出席しました!
茶色の靴(約24,000円)を購入。靴先のボツボツはメダリオンと言うそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hongosanchome/diary/200603110000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 06:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?