ファッション
new3service400x81.gif

 

ショートパンツ

「ショートパンツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年の春夏はショートパンツが大人気でした。子供っぽくなるのが嫌いな人は、ニーハイのソックスなどを合わせるとバランスよく着こなせますよ。」



=2006年3月17日収集分=

*せれぶろぐ:携帯から…初です。
銀座でツモリチサトのデニムのショートパンツ買っちゃったなり。予定外の出費だぜっ。でも、人魚
http://yaplog.jp/seleblog/archive/206

*笑顔満開:誕生日
白のジャケットと春のパンプスを買いました次は・・・春らしいショートパンツがほしいなぁーーー
http://yuupon.blog16.fc2.com/blog-entry-67.html

*Only You? :当たり前なことを当たり前にできること
友達が発見したショートパンツが気に入って試着してみたが、ラスト1枚だったので
http://starboy.jugem.cc/?eid=1129

*ゆかりのコゴト:レシートの山・・・
今年流行のショートパンツと靴をGET!!ショートパンツはいちゃいけない足なんですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/strange_land_54/28687393.html

*エリのキレイキレイ日和:この春、コレ買いました【blondyオリジナルドットシリーズ】
上はベアトップ、下はショートパンツ型になっているタイプです。ローウエストでたくさんギャザー
http://nori88.exblog.jp/3345446

*『最新!! サムライオシャレ塾。』:2ちゃん de ファッション
オーバーサイズのロンT 。なんか知らないけどボロボロのショートパンツ。無地のメッシュキャップ
http://blog.livedoor.jp/seikatuupup/archives/50463044.html

*R&M:今日買ったもの
ついに買っちゃったよ!ショートパンツ!!といっても、これミニスカっぽいから初☆ショートパンツ
http://yaplog.jp/lovemj/archive/84

*Blurry Eyes Diary:春休み、課題やってますかー!?
今日やっとショートパンツが完成しました。まあベルトが例のごとくずれちゃあいるが。
http://yaplog.jp/soune/archive/244

*ハンドメイド *cocoa waffle:ショートパンツ 90
コットンのボーダーニットで、ショートパンツを作りました。画像では見にくいですが、ベージュにこげ茶
http://blogs.yahoo.co.jp/cocoa_waffle/831413.html

*sumilesumire:今日のお洋服
ローリーズファームのセールで買ったトレーナー。ZARAの迷彩柄ショートパンツ
http://sumilesumire.blog52.fc2.com/blog-entry-35.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:071トップス/ボトムス/アウター(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 06:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?