ファッション
new3service400x81.gif

 

女性用ふんどし

「女性用ふんどし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女子大生が考案して話題を呼んでいます。ふんどしとは、男性がしめるものという常識を覆す、ユニークな提案ですね。」



=2006年3月13日収集分=

*Short Cappuccino:京都の芸術女子大生が開発した女性ふんどし
コレで和風ブームに乗るつもりなのか? あ、オイラは乗らないですから…ってか、乗りたくない
http://cappuccino1.blog17.fc2.com/blog-entry-1732.html

*資産運用ブツぶつラボラトワーるZ:下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!
「優ちゃんふんどし」「エビちゃん腰巻き」なんて言葉が誕生する日も??
http://d.hatena.ne.jp/stock/20060313

*婦人専科:ふんどし
何時ごろから販売されるのでしょうか、女性も男性も興味のある話です。
http://kireimax.seesaa.net/article/14733702.html

*拾い物:女性用赤フン
開発者は当然履いているんだよな!
http://plaza.rakuten.co.jp/pickupthing/diary/200603020001/

*本日の一品:女性用のふんどし
女性用のふんどしがブームらしい。京都府北部の繊維業者グループが、京都造形芸術大
http://blog.goo.ne.jp/technology/e/8a56e934c65d8112cc264a99a1595694

*虹の彼方に三十路のおやつ:女性ふんどし
女子学生が和の様式を現代風にアレンジした、女性用ふんどし。うーん、面白い。(いい意味でね)
http://wizard.jugem.jp/?eid=405

*うほっほの脳みそ:女性の下着もふんどしになる?
デザインは今風だが基本的な形は昔風。小さいジーパンでもふんどしが見えてもいいようなデザインになって
http://blog.goo.ne.jp/uhohhoho/e/7537d683eefefc8cf81de86b1be701ac

*karalog@jp:女性用ふんどしが登場!?
いやぁ〜、この「褌」どうでしょう? ちょっと「H」なおいらにとってはかなり興味があるなぁ〜
http://karalogjp.blog57.fc2.com/blog-entry-8.html

*Kyan's BLOG:女性用ふんどし
「ふんどしの紐を締め直す」という表現がジェンダーを超えて使えるようになったということですね(爆)
http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2006/03/13/135053.php

*Kodakana のカミクズヒロイ:下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!
これかわいいんじゃない。別にSEXYアイテムではないと思うけど。
http://d.hatena.ne.jp/Kodakana/20060313/1142233243

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:072インナー/ランジェリー/水着 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 10:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?