ファッション
new3service400x81.gif

 

お姉さん系CanCam創刊

「お姉さん系CanCam創刊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CanCamのお姉さん雑誌で、25歳以上の女性をターゲットにしているようです。それにしてもCanCam人気の高さがうかがえますね。」



=2006年3月6日収集分=

*続いては6年生によるバケツリレーです:姉キャン
『お姉さん系CanCam』が発売されるそうです。CanCamを卒業した25歳の女の子の為の雑誌
http://bucket-relay.seesaa.net/article/14324970.html

*もえかのブログ:CanCam好き
祝お姉さん系CanCam発売。4月号のCanCam買ってからお姉系CanCam発売を
http://love-log.jp/d/78921

*歌うたいの黄昏日記:姉キャン
明日「お姉さん系cancam」発売だってねー。 私もそろそろそっちに移らねばいけないのか
http://mkmusic.blog7.fc2.com/blog-entry-318.html

*Girls Sweet Cocktails&Beauty:お姉さん系CanCam
姉キャンって25歳からの雑誌なのね〜。そしてうちのお店も25歳OLさん服のお店。
http://plaza.rakuten.co.jp/frenchgirl/diary/200603060000/

*いちにち一日:お姉さん系CanCam
お姉さん系CanCam。略して「あねキャン」と呼ぶのだとか。3月7日発売というから・・明日ですね
http://namnam365.exblog.jp/1105623

*やましんの能力開発日記:お姉さん系CanCam創刊
20代前半の女性に圧倒的な支持を得ているCanCamがCanCam卒業する読者向けに創刊する雑誌
http://www.active24.net/diary/mt/yamamura/archives/2006/03/cancam_1.html

*徒然日記:お姉さん系CanCam新創刊!?
CanCamの人気モデル蛯原友里&押切もえに完全密着という特集番組をしていたので、思わず見て
http://blog.goo.ne.jp/qoofriend/e/3a4e33e5689f68f91817fe4346d041aa

*A Comfortable Life:お姉さん系cancam♪
お姉さん系cancamがあったので気になって買ってみました。タイトル通りちょっとお姉さん系
http://plaza.rakuten.co.jp/39mamasan/diary/200603060001/

*カラーアナリストyamaeriの彩りシンプルライフ♪:姉系CanCam。
印象の強い、華やかな人に似合うようなファッションが中心なのであるシーズンの人には合いそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/yamaericolor/27807280.html

*HyU−SO ROOM:お姉さん系CanCam
CanCamからお姉さん系CanCamって姉妹本(?)が明日発売されるらしい。略して姉Can
http://plaza.rakuten.co.jp/hyuso/diary/200603060002/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 07:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?