ファッション
new3service400x81.gif

 

ラコステ(LACOSTE)

「ラコステ(LACOSTE)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「定番のポロシャツをはじめ、Tシャツやニットもカラーバリエーションが豊富なので、色違いで持っている人も多いようです。」



=2006年2月28日収集分=

*想:靴
中でもラコステのスニーカーがめっちゃいい感じ。最初から数ヶ月履き慣れた感じ。しかも軽い。
http://d.hatena.ne.jp/uz-a/20060212

*ばくぜん日記:ラコステ?
私が今働いてる店で、販売しているミニワッペン!ニセモノとあきらかに分かるんやけど、コレ
http://chizyu.blog.ocn.ne.jp/bakuzen/2006/02/post_3254.html

*オモムロニ:2月14日
あ、お気づきですか。12月にクリスマス限定で発売された「GOLDワニ」です。だから別にバレンタイン
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/214_1832.html

*spread honey on the bread:鰐サンの。
ちっちゃいけれどラコステ。チビッコのお洋服ってなんて可愛いんでしょ
http://tunokinoko.jugem.jp/?eid=123

*甲子園和也ROOM:ラコステのポロシャツ
半袖を2枚購入しました。COLORは薄いピンクと薄い水色です。現在、所持しているのは赤・
http://blogs.yahoo.co.jp/clm944gt/27373647.html

*Various☆Diary:昨日
ジム用のですが。ラコステので、半額以下の5000円で購入でした。ラッキー。試着しましたよ
http://dietdietdiet88888888.blog38.fc2.com/blog-entry-15.html

*la mer | アンディ・ロディック:ラコステの新?ウェア
この緑色春っぽくって好きです。やっぱりラコステっておしゃれですね。でも素朴な疑問
http://lamerarod.exblog.jp/4195525

*納豆職人のダイエット? ブログ:ラコステのブティックへ行ってきた。
今日Willow Bend Mall に開店したばかりのラコステへ行ってきた。昼過ぎから
http://harapeco-blog.seesaa.net/article/13754943.html

*Sub Style:お買いもの
大丸でラコステ春のハンチングキャップ購入。結構、帽子マニアです。まだ、ハゲてませんが
http://blogs.yahoo.co.jp/sanpei0126/26775523.html

*Circle of hobby:元町チャーミングセール
わたしは、念願だった、わにさんマークで有名なラコステの半袖のポロシャツ1枚とラム革ジャケット
http://weblog.egoismnet.com/?eid=456780

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 13:26

■コメント

トラックバックありがとうございました。

投稿者 la mer : 2006年03月02日 14:39

コメントしてください




保存しますか?