ファッション
new3service400x81.gif

 

カステルバジャック(CASTELBAJAC)

「カステルバジャック(CASTELBAJAC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キュートかつ斬新なデザインでファンをとりこにするブランドです。大人服のみならず、子供服も人気です。」



=2006年3月8日収集分=

*ママだって泣きたいっ:ハートはきらい
カステルバジャックのかわいいトレーナー。前にうさぎとくまのワッペンが縫い付けられている。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamanaki/diary/200601080000/

*かちゅまま日記:おかいもの〜(6ヶ月と8日)
カステルバジャックのトレーナーにしました。で、ま、せっかく私の誕生日やし、と私のカバンも購入
http://plaza.rakuten.co.jp/katyumama/diary/200601160000/

*ピンクラパンのひとり言:メゾピアノ
ママさんが好きだというカステルバジャックでコートとTシャツとズボンを買ってくれてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/pinkrapan/diary/200601280000/

*yukio-macour:服、買いました。
キャステルバジャック(カステルバジャック?)のセーターを約2万4000円でバーゲン30%オフで
http://yukio-macour.jugem.jp/?eid=17

*ちょっと、聞いてくれる?:よく寝たね
着るとゆっぺがビックリしてる。確かに・・・真っ赤なカステルバジャックのパジャマ。かなり派手
http://plaza.rakuten.co.jp/ringsong/diary/200602200000/

*m−family:お買い物へ…
はたっちゅの服vカステルバジャックの長Tとズボン。なかなかいい感じでしょこれが1つ¥3000
http://yaplog.jp/fuka_tatsuya/archive/74

*純奈のパリ、流行と日常:ロンドンファッションウィーク
現在はファッションコーナーでカステルバジャックの展示をしていました。今流行のブランドでは
http://junnaparis.exblog.jp/2818576

*ぽんの のほほん部屋:魅惑のサンリオバーゲン
どうやらキティーと、フランスの有名デザイナー・カステルバジャック氏のコラボレート商品らしい
http://yaplog.jp/pondiary/archive/321

*アンチエイジングはダイエットとデトックスから:カステルバジャックなんて30年前から
カステルバジャック。みなさんご存じですね。昔は、カステルバジャックなんてザ・ギンザとかぐらいにしか
http://mediatrice.seesaa.net/article/13779149.html

*かっこつけながら節約!!:カステルバジャック
カステルバジャックの商品って高いです。。でも、子供服ってとってもかわいい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/nanapoko/diary/200602280000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月09日 07:53

■コメント

こんなステキなサイトに紹介されちゃって、おはずかしい!30年ほど前に買ったニットのサマーセーターは、今ではふつうの布地を組み合わせたもので、知らない人から「それ、自分でつくったの?」って言われました。貧乏くさく見えたのかしら。

投稿者 booboo : 2006年03月09日 14:50

コメントしてください




保存しますか?