ファッション
new3service400x81.gif

 

ボイコット(BOYCOTT)

「ボイコット(BOYCOTT)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カジュアルなシャツからスーツまで、幅広く取り扱いがあるメンズのブランドです。財布やバッグなど小物も人気です。」



=2006年3月13日収集分=

*脱オタクを実践するブログ:体重変動中
ちょくちょくと町に出ては服を見ていますね。自分的にお気に入りはBOYCOTTかな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurei1005/24449997.html

*The rhythm of mine...:BOYCOTT
記事にしたシャツ、結局買いました!!お年玉は無くなりましたケド、後で後悔するよりは良いですよね♪
http://www.doblog.com/weblog/myblog/62141/2233147#2233147

*レーシングスピリット:BOYCOTT
BOYCOTTです。店に入って真っ先にそのアウターに出会ってしまった。試着した瞬間に
http://blogs.dion.ne.jp/racing_spirit/archives/2686199.html

*K-BLOG:MOBUS×BOYCOTT
新たなお洒落スニーカーをゲットぉ!MOBUS×BOYCOTTのHAMELNってモデルです。
http://blog.k-eye.versus.jp/?eid=429807

*銀河を造りし者:お出かけ〜
今日行った店はボイコット(BOYCOTT)って店です。後輩に教えてもらっちゃいました。
http://spaces.msn.com/galaxy-kuro-no-tukai/Blog/cns!18584824E9CFB7C6!517.entry

*hiyorix:きくち☆たけお
ただ1つだけお気に入りのブランドがあります。BOYCOTTです。ケミストリーの堂珍(漢字
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyo15h/26795542.html

*Analyze Aspect:春色導入
BOYCOTTで買いましたwカジュアル寄りで生地もしっかりしてるといえばここしか思い
http://yaplog.jp/antsnest/archive/418

*D-san!ちょ、yava!!:お買い物
PORTERの財布から、BOYCOTTの財布にチェンジ。なかなかデザインもかわいいし
http://wwwaaa.exblog.jp/2798515

*シプスの日常?:スーツ
BOYCOTTのスーツです。この間行った時は上だけしか試着しなかったんで今回は上下共に試着。
http://blog.goo.ne.jp/sipusu/e/def7c6b2ec9759d9d478c281e15c7169

*キミはkikimiをバカにしたくなる:小オフ会?
結局見つけたのはBOYCOTTでした。クロで白のツーライン、縦横に充分のトートバッグ。
http://yaplog.jp/kikimi/archive/33

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月14日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?