ファッション
new3service400x81.gif

 

オシャレなアーティストは!? by ORICON STYLE

「オシャレなアーティストは!? by ORICON STYLE」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オシャレだと思うアーティストは?というオリコンのランキングがありますが、女性の一位が浜崎あゆみ、男性の一位が堂本剛でした。」



=2006年3月5日収集分=

*AWAKE:オシャレなアーティスト♪HYDEさんは・・・?
オリコンの「春先に注目を集めるオシャレなアーティストは!? 」というランキングがありまして
http://blogs.yahoo.co.jp/doipachi_hyde_smile_666/28472492.html

*momo*cafe:オシャレだと思うアーティスト
・・・またアユですかぁ・・・(浜崎ファンの方、スミマセン)なんか、そーかなぁとか思う気がする
http://blog.momo-cafe.net/?eid=153034

*LOVE LIKE:オシャレなアーティストは?
オシャレだと思う男性・女性アーティストは?ってやつで、われらがあいちゃん、見事3位に
http://blogs.yahoo.co.jp/kottin_22/28303337.html

*shouish3の日記:春先に注目を集めるオシャレなアーティストは!?
オリコンからこんな記事が。オシャレアーティストのランキング。歌がおしゃれじゃなくて、服がです
http://d.hatena.ne.jp/shouish3/20060303/1141373945

*with my ruler:オシャレなアーティスト 浜崎あゆみ
オリコン独自調査のおしゃれなアーティストで浜崎あゆみが1位に選ばれました♪私もayuのファッション
http://withmyrurler.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/__e9f2.html

*R from SV:オシャレなアーティスト
いつも色々なランキングを発表してますが、今日、職場の方が「ポルノグラフィティがランクインしてる
http://blogs.dion.ne.jp/rk214/archives/2963383.html

*MoririN News.com:オシャレな歌手ランキング!!
やっぱり浜崎さんの人気はすごいですね。それよりも倖田さんがホント大ブレイクを感じさせますね
http://geinou-news.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_f2b9.html

*Strikes Back:オサレ兄貴
西川兄貴が男性アーティスト部門で、6位にランクインしてますヽ( ´¬`)ノ♪
http://seiyacdgh.exblog.jp/3608426

*あゆ好きなミナちんでっす!(目指せ65kg):オシャレなアーティストNo.1
なんだかんだ言っても、まだ1位にいるんだ〜。よかったよかった(^^)// ハクシュハクシュ
http://blogs.yahoo.co.jp/mina_chin_m/27400910.html

*NO日記「参加型ノノ猫」:春先に注目を集めるオシャレなアーティストは!?
6位にT.M.Revolution が入ってました。すっげーかっこよかったり可愛かったり様々
http://d.hatena.ne.jp/no9turbo/20060305#1141561056

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?