ファッション
new3service400x81.gif

 

リメイクバック

「リメイクバック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デニムやデニムジャケットを利用して、自分でリメイクに挑戦する人も多いです。スタッズやクリアストーンをつけたりと、自分好みに仕上げてください。」



=2006年2月25日収集分=

*ぱぴぷぺぽんた:リメイクバック
汚されても怒らないですむように作るのにはリメイクバックいいですね。また作らなきゃ
http://yaplog.jp/pontacake/archive/231

*のほほんぽ:赤ステッチのリメイクバック
友人から着古したジーンズをたくさんもらったので お店用にリメイクバックを作りました。
http://luccica.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_2064.html

*何じゃこれ!リメイク:リアルバッグ
スタジャンを潰してリメイクバックを作ってしまえ!これをうちではリアルバックと呼んでまして
http://ichigoichieimagine.cocolog-nifty.com/ichigoichie/2006/01/post_160c.html

*犬の足跡:NESTでお買い物2
LACOSTEのリメイク バックこれもまた、ず〜と前から狙っていた物のひとつ!他のお店で見かけて
http://plaza.rakuten.co.jp/mitu0105/diary/200512140001/

*サォニャ青春中ゥゥー:超お気にィィー☆
このリメイクバックマジお気に入りィィィ可愛くな〜いしかもやたら物入るから余計にいい
http://yaplog.jp/89suki/archive/14

*ウエスタンまにあ:来年に向けて新作リメイクバックよ!
リメイクバック新登場したんです★かわいいのができました。よかったら見てやってくださいよー!!
http://jamesbuta.exblog.jp/2937574

*博紀王子に恋するなつみヲタ日:買い物行ったょ↑↑
あとねリメイクバック買ったんだぁ↑↑まじ可愛くて友達3人どーじに一目ボレ☆リメイクだか
http://yaplog.jp/kiramekinews/archive/282

*honey and clover:リメイクバック
このバックはオークションで人目ボレしちゃいました。そく入札して1900円で落札。すっごく満足
http://yaplog.jp/the_best_play/archive/7

*なつとはるとゆきともみじ:大切な物
モミイさんからいただいたリメイクバック。きれいな色と柄の布たちのすてきなコラボ!
http://harutona.exblog.jp/2712018

*WaterCandy Diary:HP開設1周年♪
見てもらうと分かりますけど、リメイクバック中心です(>▽<)「ビーズのサイトだったんじゃないのか
http://blogs.dion.ne.jp/mizuame/archives/2868624.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?