ファッション
new3service400x81.gif

 

レースニット

「レースニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「秋冬に、ニットはかかせないアイテムです。レースニットは、編み目の大小でニュアンスが変わるので、自分のテイストにあったものを選ぶのがポイントです。」



=2006年2月22日収集分=

*failytale:アプワイザー♪レースニット
マガシークで売り切れてても普通に残ってたりするし、穴場なのかな?買ったのはこちら
http://yaplog.jp/failytale/archive/48

*ogni giorno di MARIMO:feroux☆裾ビーズ付きレースニット
先週末、ferouxに行ってmarimoが前々から狙っていたニットをゲットしてきました
http://yaplog.jp/marimo0113/archive/100

*沖縄ライフとお洋服:夏はついつい白ばかり
Balcony and Bedのレースニットチュニック。シルエットが最高!しかもバックにはリボン
http://shantung.exblog.jp/2665759

*boite a ouvrage:春物♪
カーキのチュニック。レースニットなので、これから春先に活躍しそう。去年出産された
http://epingle.exblog.jp/645699

*さきろぐ:2006-02-04
ピンクのキャミや白のレースニットは、女の子っぽすぎてちょっとハズカシーかも(*^^*)
http://d.hatena.ne.jp/saki238/20060204

*shoppingshoppingshopping!!!:☆blondyレースニット&ガラスネックレス☆
すかし編みのレース付きニットも買ったよぉ肩の上にちょこんってレースが乗って、女の子っぽい
http://yaplog.jp/vanilla_mint/archive/89

*シカ子 37歳:一部ネタバレ Q*TO*Pさんの福袋 楽天外
レースニットの七分袖のカシュ。紺これめっさかわいい!!!マフラー。これ何??って
http://plaza.rakuten.co.jp/shikakogj/diary/200602100000/

*ねるこのだめ日記:春モノ洋服 - 第1弾 -
紺のカーディガンと中にあわせるレースのニット。この紺のカーディガンはすごく細く見えました
http://blogs.dion.ne.jp/neruko/archives/2850704.html

*namikonia:名古屋へ行こう
ワンピースだの、鍵編みのレースニットだのしっかり買ってました。給料日前だーって騒いでた
http://d.hatena.ne.jp/namiko-0430/20060221

*CANDY GIRL☆:小物好き♪2
HONEY DIVAのLOVEレースニットがオフ購入予定なので合わせたくて。レースよりちょっぴり
http://yaplog.jp/yuko197617/archive/43

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?