ファッション
new3service400x81.gif

 

アメジスト

「アメジスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2月の誕生石なので、その誕生月の人はより身近に感じていることでしょう。ちなみにこの石には、恋愛成就のパワーがあると言われています。」



=2006年2月20日収集分=

*ママだってお勉強♪:誕生日
お姉ちゃんからは誕生石アメジストのストラップをもらいました。 だんだん誕生日がうれしい
http://mamadatte.blog50.fc2.com/blog-entry-7.html

*ビージュエリーの世界:私物の作品♪
アメジストとローズクオーツとブルーレースのカボションを貼り付けたフレームをクロス
http://blogs.yahoo.co.jp/bun602/27085903.html

*たまねぎぼうずのブログ:濃い紫のアメジストブレス
このアメジストは、とてもとても濃い色で素晴らしいです。作りながら、「これええなー」と感動して
http://plaza.rakuten.co.jp/tamanegibouzu/diary/200602180000/

*のーてぃ の 散歩:身につけると 酔わない 宝石 だそうです。
【 アメジスト 】 私の誕生石です。由来『 ギリシア語のa-methu(酔わせない)
http://blogs.yahoo.co.jp/naughty0129/25993559.html

*Merryさんの羊:クラスター
アメジストのクラスターの上に石さんを置いておくと、なんとなくマイナスを吸い取ってくれているように
http://plaza.rakuten.co.jp/merryjane/diary/200602190000/

*ぱんだ旅行記:やっぱりコレッ!!
ウチの1番好きな石は、【アメジスト】ですっ♪なんでかっていうとねぇ、、、ウチの誕生石なのだぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatsu_pannda/27139446.html

*happy-go-lucky:手作りブレス♪
真実の愛を守り、絆を深める「アメジスト」。石やコードの色は選べるのですが何となく自分には
http://blogs.dion.ne.jp/rinworld/archives/2839987.html

*Crazy for YOU:原宿
お気に入りのアメジストのピンクゴールドのピアスを購入してました。これもナナミにすっごいよく
http://chie220vv.jugem.cc/?eid=236

*お買い物ブログ♪:キラキラちゃん来ました〜♪
真ん中のがライトアメジスト×タンザナイト、左がライトサファイア×モンタナです
http://plaza.rakuten.co.jp/yukanata/diary/200602190000/

*ふわん 大きな樹の下で:守られて♪
天然石のアメジストを身につけて身体を浄化していきます。天然石のアメジストには弱った気や
http://plaza.rakuten.co.jp/fuuwan/diary/200602200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:074ジュエリー/アクセ/時計 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?