ファッション
new3service400x81.gif

 

リングヒルズ(使い捨て指輪)

「リングヒルズ(使い捨て指輪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しい商品が次々と発売される、面白い世の中です。試しに友達と購入して分け合うのもありです。」



=2006年2月16日収集分=

** M J B !:"抵抗"感のある「使い捨て指輪」
これがホントに渋谷・原宿界隈のナウなギャルにバカウケしたら、アキバの裏通り界隈が新たな客層を獲得
http://mjb.cside.to/archives/2006/02/ring_060215.html

*日常メモ:トイレ修理
どうやらギャルの中でブレイク中で、2006年最大の話題グッズはリングヒルズに決まり、、、らしいです
http://spekey.blog49.fc2.com/blog-entry-18.html

*コンピュータの基礎知識plus:使い捨て指輪「リングヒルズ」
リングヒルズってのがちょっと盛り上がってます。使い捨て指輪で、100本一組500円
http://fundamentals.blog20.fc2.com/blog-entry-56.html

*ふくすけのひとりごと:リングヒルズ
ちまたで大流行っていうから何かと思えば、、、抵抗じゃん(笑この色で抵抗の値がわかるんですよね
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13014/2317021#2317021

*MICz Room オモテ:使い捨て指輪「リングヒルズ」
うそつけ!wしかも色選べないってジャンクじゃね?wそれなら俺も持ってるから買ってくれよw
http://plaza.rakuten.co.jp/mickeyz/diary/200602160000/

*雑多なこと:リングヒルズ
最近ネット上でにわかに話題にのぼっているらしい、「リングヒルズ」という「使い捨て指輪」というものが
http://blog.windorch.com/dewcla/archives/2006/02/post_53.html

*くまにっき:リングヒルズ
なる物がはやっているとな?ネットでニュースを見ていたら出てた・・・何だろうと思って見たら
http://blog.so-net.ne.jp/kuma_taro/2006-02-16

*コードと暮らす生活:リングヒルズ
本日は使い捨て指輪のリングヒルズをご紹介.これが2ヵ月後には石川でも流行する予定です.
http://d.hatena.ne.jp/kobainfo/20060216/1140070002

*左利きの万華鏡:使い捨て指輪「リングヒルズ」:今、渋谷・原宿ギャルの間で大ブレイク中!とのことらしいが・・・。
安いのにおしゃれ。複数付ければリッチな気分で、六本木ヒルズ界隈でも流行!」って・ここまでシンプルに
http://lefty.air-nifty.com/kaleidoscope/2006/02/post_199c.html

*元祖中華和菓子屋本舗: リングヒルズ
使い捨て指輪/リングヒルズ。ギャハハ☆おもしれー!!!机の中に4.7があったから巻いてみた。
http://numachan.exblog.jp/3537309

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 09:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?