ファッション
new3service400x81.gif

 

細身スーツ

「細身スーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やせている男性にとっては、自分の体型にあい、シルエットがきれいに見える細身のスーツは人気です。また細身のものが着れるように、がんばってダイエットする男性もいるようです。」



=2006年2月14日収集分=

*minority:お出かけ♪
みぃ好みの細身のスーツを求めておしゃれ系・コムサイズムで物色してました。うちのダーリンは
http://yaplog.jp/green-midori/archive/6

*惰眠を貪らない日々:お金がない
細身のスーツはポールスミスがいいと聞いてたので余裕があればポールスミスを買いたかったけど
http://blog.goo.ne.jp/acidtest1025/e/165f6aabfd4eba7844a549844a4f2e1a

*不倫から結婚:デート
目的のメインは、彼のスーツ。細身の彼は、細身のスーツで、腰履きパンツの今どきッぽいのを選んだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yothiyuki93/24923012.html

*兼業主婦はスゴインだ!:ネクタイの趣味
入社後2〜3年の細身のスーツに衿とミゴロの色が違うワイシャツを着たベンチャー企業系の人
http://blogs.dion.ne.jp/pi_con/archives/2811895.html

*まめハウス:たけおきくち
でもそれが超かっこいい。細身だから、スーツに食われてなくって着こなしてるって感じです
http://blog.goo.ne.jp/yuukarimamemame/e/35f37f7693c3f082147ca295cf2ed332

*フツーのおきなわパパの生活:何にしよう?昼ごはん
パーティー用の一張羅の細身スーツを着るため、披露宴に招待されるとダイエットの始まりです。
http://nerius.ti-da.net/e674668.html

*てぇるてぇる家族:容姿
その上にはイタリックな細身のスーツがこの上ないほど見事に着こなされている。こいつには
http://terute.exblog.jp/726494

*どーでも、、、いくない、、かも:夜食
来月ね、細身のスーツを着る予定なんです。もうね、普段はね、全身ユニクロなわけです。フリースは伸縮
http://changchi.jugem.jp/?eid=9

*ごじゃっぺ日記:脱!コーヒー宣言
今日はスーツを購入してきたんですが、細身のスーツなんで、ちょっと油断すると完璧パンツが
http://blog.goo.ne.jp/i4d-yk-15/e/b95623ddd62dae146ae1c8cb4977d8e4

*レディのお部屋ぁ〜♪:ガンバレニッポン☆
だけど美人のお姉さん・・・「細身のスーツなんですけどお客様が細すぎますねぇ」って。
http://spaces.msn.com/turedurenaatasi/Blog/cns!78EBC42127B97999!326.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?