ファッション
new3service400x81.gif

 

お兄系ファッション

「お兄系ファッション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そう言われてみれば、確かにこのテイストのかっこうをした男性が増えているような気がします。ホストにしてはさわやかだなーと思う人をけっこう見かけます。今流行なんですね。」



=2006年2月14日収集分=

*和輝SP:イケ面お兄系を目指せ^^
最近、お兄系ファッションやお姉系ファッションが流行してますね。自分も最近はずいぶん
http://plaza.rakuten.co.jp/kazukisp/diary/200512070000/

*イズレアーノ:長靴無用
そういえば、最近、お兄系ファッションのオッサンが増えてきたような気がする。ところで、
http://plaza.rakuten.co.jp/izureano/diary/200512110000/

*SNOW BOARD LIFE:お兄系
お兄系ファッションをするのは、大抵はホスト、フリーター、学生 等様々でありますが、社会人
http://misfit0801.blog34.fc2.com/blog-entry-13.html

*RAY SUZUKA的 社会うおっちんぐ☆:お兄系ファッションって何!?
…なるほど。ただのイケメンのファッションじゃないか!!と思ったのは私だけでしょうか(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/ray_suzuka/25827617.html

*M.T.MJ:お兄系ファッションってなに !?
個人的にはありえないジャンルっす。
http://mtmj.jugem.jp/?eid=148

*UEKO・fの映画三昧&かきこ☆:バレンタイン〜お兄系ファッションはいかが?笑 (*_*)
ところで、お兄系ファッションで、チョコをゲット〜〜!!って言うのはいかが?(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/8172002/diary/200602080000/

*kengoと秘密の部屋:今年の流行は
今年はお兄系のファッションがモテルらしいです。俺もさりげなくブランド物ちらつかせようかな
http://plaza.rakuten.co.jp/kengo911/diary/200602080000/

*秘密基地:お兄系
お兄系ファッションは言うなればキレイ目な格好をしたギャル男だそうで、俺とは全く無縁そうだ。
http://luckybomb.6.dtiblog.com/blog-entry-12.html#trackback

*ある編集者の気になるノート:モテない男に、「お兄系」を目指せとは無理な相談。
お兄系ファッションとは、言うなればキレイ目な格好をしたギャル男だ。全体的には黒を基調と
http://aruhenshu.exblog.jp/3497795

*fuckin' everyday:納会
梅津ゼミの人はお兄系ファッションの人ばかり。自分は古着が好きで、アメカジっぽい服装をするので
http://guangcheshi.seesaa.net/article/13213252.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 09:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?