ファッション
new3service400x81.gif

 

マリンテイスト

「マリンテイスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マリンは、2006年春夏のトレンドでした。例年以上にボーダーものが流行り、Tシャツやニットを購入した人は多かったのではないでしょうか。」



=2006年2月13日収集分=

*カラー&スタイル きれいな生活〜art de vivre〜:今年の春は
ウインタータイプの方にはマリンテイストの洋服がたくさんでてきます。ホワイトやブルーをいろいろ
http://color.artdevivre.mods.jp/?eid=392279

*kaori* のんびり日記:おしゃれの友〜PS〜
BAGの方は、雑誌だともっと、ぱっきりした緑と黄色でさりげないマリンテイスト
http://yaplog.jp/kao-nonnbiri/archive/192

*Apricot's Mommy:目がハート★
そして私の好きなマリンテイスト!マリンテイストってすきなんだけど、王道のネイビー・サックス
http://yaplog.jp/apricotmommy/archive/21

*自分的おしゃれ塾:マリンテイストアクセ
ファッションコーナーで『来年の流行はマリンテイスト!』って言ってました。えぇ、そのようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/minmin219/diary/200602100002/

*La mercerie de fraise:サイラス・マーナー。
今年は、私の大好きなマリンテイストが流行るらしい。またボーダーのニットでも買ってしまうかも
http://blogs.dion.ne.jp/meg_fraise/archives/2823673.html

*nao diar:はんこ部オフ会!?
でこでこくーるさんのニットキャップ。マリンテイストが気に入って即買!お値段も可愛い〜
http://napnap115.jugem.jp/?eid=117

*よかった探し。:買い物る。
ついでにGOLDなbagまでゲッツして、プチマリンテイストになれるんかいな。
http://yokatta.exblog.jp/3182244

*Beauty&Harmony:カネマツのローファー風パンプス
これ、流行のマリンテイストにも合いそうだし、むちゃくちゃ履き心地がいいのー!!
http://56nana8.blog7.fc2.com/blog-entry-49.html#trackback

*word drops:about g*g vol.1
実際T3DDYの初期作品はマリンテイスト漂う、上品で端整なデザインのアイテムが大半
http://ggsodapop.sblo.jp/article/339429.html

*だらだら備忘録:池袋の週末
確かに売り場には、マリンテイストのお洋服が、ぱらぱら出現していました。さてどうなるやら
http://blogs.yahoo.co.jp/mirutarun/26333102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:075デザイン/素材/コーディネート(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月14日 07:22

■コメント

取り上げていただき、有難うございました。
マリンテイストといっても、合わないと着られている感じになっちゃいそうなので、
自分らしく取り入れたいと思います^^

投稿者 colortail : 2006年02月14日 11:23

コメントしてください




保存しますか?