ファッション
new3service400x81.gif

 

カフリンクス

「カフリンクス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近では、タイピンやカフリンクスを付けている人をあまりみかけませんが、人とは違ったスーツの着こなしを楽しむ人には重要なアイテムです。」



=2006年2月3日収集分=

*RED STAR'S CLUB:山本土方仕様(?)カフリンクスも到着。
懐中時計に続いてカフリンクスも届きました!TVnaviのムックを参考に、似てそうなのを探し
http://redstarsclub.a-ru.main.jp/?eid=367367

*レトロジャンキー:カフリンクス
カフリンクス(カフスボタン)を少し集めていた頃がありました。今から5年ほど前。
http://retrojunk.exblog.jp/2454504

*Workin'Dayz!!:VS新庄
いくつか足りないアイテムがあることに帰宅後気づきました。具体的にはカフリンクスとかタイピン
http://yaplog.jp/workindayz/archive/35

*新。空想記憶箱:収穫のカードケース
実は彼デザインのカフリンクスは自分が欲しかったんですよね。店員におそろいでどうですか
http://plaza.rakuten.co.jp/kusoubox/diary/200601150000/

*midnight feast:東京ミレナリオ
まぁ帰りにTIFFANYでカフリンクス買ってもらいました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/onions5604/23098436.html

*東京繊維製品総合研究所:百貨店でカフリンクス拡大
紳士カフリンクスが百貨店で売り上げを伸ばしているそうです。売上げも売り場も縮小の一途で
http://t-sohken.seesaa.net/article/12178202.html

*ハニの花嫁修業記:芸術の冬
鎌倉屋のワイシャツとカフリンクス&ZARAのネクタイセット、私だけまだ見てないんですけど
http://huuandemi.exblog.jp/2594353

*my treasures:カフリンクス
シャツもタイもとても親切な説明入りで選びやすい。そしてカフリンクスの種類も豊富にある
http://cb750f.blog.bai.ne.jp/?eid=36600

*身辺雑記:スーツは大人の制服?
さらに、ポケットチーフやらカフリンクスやらも散乱しています。おい、もう置く場所ねーよ
http://blog.so-net.ne.jp/horinouchi/2006-02-02

*中高年の思い:久しぶりのスーツ
カフリンクスとタイピンを「装着」する時の優越感。さらに今日はどのスーツにするか
http://blog.goo.ne.jp/ugj12983/e/74d9b2bdbb5485109b6e0258fdb84da3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:077メンズ/子供服(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月04日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?