ファッション
new3service400x81.gif

 

黒木瞳がお手本(主婦のおしゃれアンケート調査)

「黒木瞳がお手本(主婦のおしゃれアンケート調査)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何歳になってもかわらない美しさを保つ黒木瞳さんは、多くの女性の憧れですね。かわいさだけではなく、大人の魅力も兼ね備えており素敵です。」



=2006年2月2日収集分=

*コロラドの海:Mitternacht
主婦の手本は、黒木瞳!?!やだねぇ〜あんなカマトト女にはなりたかないよ(なりたいくせに
http://megumi203.blog29.fc2.com/blog-entry-85.html

*徒然なる日常:[お手本は黒木瞳−「主婦のおしゃれ」アンケート調査]
東海4県でのアンケートだけど、全国的なアンケートでも同じ結果になるんだろうね。それにしても黒木瞳
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060201

*ネットドランカーの躁鬱:【 バカ列伝 】
可愛かったり綺麗だったり色っぽかったり・・・高いハードルですなぁ.黒木瞳のような人が
http://plaza.rakuten.co.jp/welshcorgi/diary/200602010002/

*三十路のアンテナ:主婦の憧れ
主婦対象に行われたアンケートで、オシャレのお手本にしたいタレントさんに黒木瞳さんが選ばれたそう
http://soirate.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_bd1d.html

*プロジェクト 自分:おいおい、そりゃ無理ってもんだぜ
ってことだけどね。おいおい!そりゃ、あんまりにも高望みしすぎてるんじゃないかい!!!
http://bigmagic.jugem.jp/?eid=36

*ビジネスマンのたしなみ:おしゃれのお手本は女優の黒木瞳さん−
主婦のおしゃれのお手本としたい著名人の第一位は、女優の黒木瞳さんだそうだ。まぁ納得。
http://plaza.rakuten.co.jp/tarachan/diary/200602010000/

*Chikoちゃん奮闘記:キレイなおねえさん
大人の女性なのに、かわいらしい雰囲気もあってそれよりなにより生活感が見られない
http://blog.livedoor.jp/chiko3310/archives/50332701.html

*梶浦ルリヲの爺々放談:爺々放談/残念ですが・・・
貴女は黒木瞳ではありません。三浦りさ子でも無ければ松嶋菜々子でもありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/dollvacky/diary/200602020000/

*世界萌え萌え旅日記:お手本は黒木瞳さん
おしゃれのお手本は女優の黒木瞳さん−。共立総合研究所が1日発表した「主婦のおしゃれに関する
http://moemoe2004.seesaa.net/article/12630036.html

*whereabout:主婦のおしゃれ調査
なるほど、ここに登場する方々はもう定番になっていますね。彼女たちの醸し出す雰囲気には
http://whereabout.jugem.jp/?eid=134

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:078ショップ/雑誌/モデル | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月03日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?