ファッション
new3service400x81.gif

 

ネオリズム(NEORHYHM)

「ネオリズム(NEORHYHM)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クッションが利いていて履き心地が良いと、OLに人気です。新しい靴を履くと靴擦れになったりしますが、この靴ならそんな心配はいらないようで、リピーターを増やしています。」



=2006年2月20日収集分=

*桃色金魚:水曜日というのに
ネオリズムの靴を購入。すっっっっっっっっっっっっっっっっっ(以下省略)履きやすい!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/momoirokingyo/diary/200506150000/

*Sa-'s nikki☆:くつ
「NEORHYTHM(ネオリズム)」っていうブランド知ってる?優しい履き心地がうりのパンプス
http://blog.goo.ne.jp/010524/e/f5b056803b020177b59ae8edbdd04efc

*物欲:乙女系:NEORHYTHM(ネオリズム)のパンプス
NEORHYTHM(ネオリズム)のパンプスを買いました。「深田恭子の靴のサイズでは救われない」でも
http://ish.chu.jp/blog/archives/2005/10/neorhythm.html

*OLさんの日々精進:ぶら〜りお買い物DAY
本日のお気に入りはNEORHYTHM(ネオリズム)の靴。キャリアを中心に、『エレガントでありつつ
http://animo0705.exblog.jp/3730967

*みかのネタのような日々。:最近のお気に入り
2,3年のお気に入りの靴それはネオリズムのものです。これを履いちゃうと、もう他の靴がはけなくなる
http://yaplog.jp/mikasai/archive/99

*散財日誌:またまた買っちゃいました
ネオリズムのもの。画像は暗いですが、色は深いブルーのようなグリーンのような。ターコイズブルー
http://withhugh.exblog.jp/2416208

*日常生活:ブーツげっとぉ!!!
欲しかったネオリズムのブーツ☆雑誌とかにも載っていた、細身でファーのコサージュが
http://ameblo.jp/blue-pool-side/entry-10007752380.html

*NIKKI:お買い物&占い☆
目をつけていたネオリズムは、初めて実際に見て触ったけど、本当に中のクッションが柔らかくて
http://sattsun.jugem.jp/?eid=19

*universe:和☆スイーツ
このパンプスは大好きなネオリズムのものだったから即買い。あまり、このブランドは知られてないせい
http://universe-star.269g.net/article/1462142.html

*ちょっと回り道:イメルダとお呼び!
「どうせ買うならいい靴買お」と、買ったNEORHYHM(ネオリズム)ってメーカーの靴
http://yaplog.jp/miuechibichan/archive/124

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月21日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?