ファッション
new3service400x81.gif

 

リュネットジュラ(LUNETTES DU JURA)

「リュネットジュラ(LUNETTES DU JURA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「他の店ではあまり取り扱いのない個性的な眼鏡が多く、眼鏡好きには要チェックのショップです。味のある外観も素敵だと評判です。」



=2006年2月8日収集分=

*レシート日記:megane
リュネットジュラ原宿店にいった。うーん、これ欲しいというフレームがあって、サイドのとこが
http://d.hatena.ne.jp/caz/20050829#1125244125

*某大学歯の学部に通う学生の日記:こんなの見つけてみたものの・・・。
でも、リュネットジュラって、やっぱりお洒落でいいよね。(非常に高いんですが・・・)僕も、一本だけ
http://predent.livedoor.biz/archives/50046318.html

*木洩れ日ものろーぐ:glasses フレームの魔力
リュネットジュラは、多種多様なメガネたちが建物一杯にひしめいていた。次々かけていくと知らぬ間
http://blog.goo.ne.jp/kanon0505/e/5da22a93889656848a72b1fba3cbfe13

*1日1回以上書く日記:表参道ヒルズ
リュネット・ジュラのお店はすごくいい雰囲気で、あのツタのからまる古〜い感じの建物がなぜか
http://tetsu-slc.seesaa.net/article/10551183.html

*ふくふくFun:お散歩
LUNETTES DU JURAリュネット ジュラに行ってきました。そこでまた変な眼鏡を発見
http://yaplog.jp/fukufuku38/archive/35

*ポンメガネLIFE:マイコレクション・3
コレは青山のリュネットジュラ・グランさんで購入ました。ナニッ!メガネ屋がよそのメガネ屋で
http://ponmegane.cocolog-nifty.com/pon/2006/01/post_bcf8.html

*素敵なクロマティ:「亭主改造計画」
そんな感じでとりあえず大枚を用意させてリュネットジュラまで駆け込んでみたの!
http://purple.ap.teacup.com/supergacchiri/163.html

*小さな生活:メガネが欲しいのです..
いつも素敵なメガネ。リュネット・ジュラのもの。でもそれって、千葉では手に入らないの;;
http://blogs.yahoo.co.jp/tubereuse_criminelle/24128883.html

*good life --異国文化万歳:表参道ヒルズ
・リュネットジュラ。だいすきメガネ屋さん。元々同潤会アパートにあって、今は違うとこにあるけど
http://mikke.jugem.cc/?eid=504

*三人姉妹の次女:エレガンスなメガネ
このメガネは外苑前にある「リュネット・ジュラ・グラン」で購入しました。ここは、他にも
http://blogs.yahoo.co.jp/sana_0706/25196061.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:073雑貨/小物/靴/履物(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月09日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?