ファッション
new3service400x81.gif

 

ジョン・ガリアーノ(John Galliano)

「ジョン・ガリアーノ(John Galliano)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「春夏のコレクションは巨人や小人など、多様なモデルを使った演出で、見ている人を魅了しました。ファッションはどんな人にも平等であるという、彼の考えが多くの人に評価されたのだと思います。」



=2006年2月15日収集分=

*極悪マーチ◆ PART2:失礼ですが、どちら様でせう。
先日、ガリアーノのニュースペーパー柄のパンツを穿いた方を目撃し、ビックリしました。まさか
http://blog.tsushin.tv/yesyesyes/item/15656

*美しき人間の日々…(アパレル業界で生きるママ):ジョン・ガリアーノの言葉
ジョン・ガリアーノは2006年春夏コレクションで、小人、巨人、太った女性、老人などをモデルに起用
http://spaces.msn.com/chiemiyuman/Blog/cns!1ps7Ehyz4u3lvYadtWF1pr2g!1390.entry

*☆いくつ?:メンズファッションの話
ジョン・ガリアーノはクオリティ高いですよ。 インドシルクを使った、ボトムはとかくカッコいいです
http://trance2trance.blog46.fc2.com/blog-entry-3.html

*日記:才能を着る服について。
ジョン・ガリアーノの春夏コレクションの記事に付けられたキャプション。この言葉だけにノックアウト
http://harukayume.exblog.jp/4068688

*わしの部屋:ジョン・ガリアーノ
ジョン・ガリアーノのコレクションの(多分S/S)演出方法が好きだった。いろんなカップルが出てきて
http://curuhome.cururu.jp/kujakuseki

*オロルン*ヤプログ改造講座と素材:テスト終わりました
ジョン・ガリアーノ氏がめっちゃカッコよかったです。なんだあれ。ガリアーノ氏自身の演出がいちばん
http://yaplog.blog25.fc2.com/blog-entry-152.html

*コツコツと:ジョン・ガリアーノ
仕事帰りにふと、ガリアーノのブレスレット思い出しました。値段も変わらず、まだ売ってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/abex007/diary/200601300000/

*Rapture:中間報告
今年のガリアーノは「パイレーツ・オブ・カリビアン」?見ようによってはジュード・ロウの「キャプテン
http://haruhi01.exblog.jp/576443

*セレブな犬服DOG-KISS:ガリアーノ
大好きなジョン・ガリアーノのインナーは今年はピンク。上下セットで買いたいところだが
http://plaza.rakuten.co.jp/dogkiss/diary/200601250000/

*Life is peachy:有楽町へ
ジョン・ガリアーノのアイテムを物色。他の店舗では仕入れてないらしいアイテムを発見。
http://blog.goo.ne.jp/vandevorst/e/3e39893589a5ece0e5252fa3ac190071

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月16日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?