ファッション
new3service400x81.gif

 

ブロンディ(blondy)

「ブロンディ(blondy)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガーリーなテイストでファンが多いブランドです。ショップが少ないので、ネットやオークションで購入するのもおすすめです。」



=2006年2月25日収集分=

*blondy:blondy春物予約 第2段到着しましたぁ♪♪
viviやS cawaiiにも掲載されていた大好きなblondy春物予約の第2段が
http://yaplog.jp/blondy53826/archive/148

*エコレッド日記(仮):non-no
blondyのバッグたん。テラカワユスめっちゃめっちゃツボぉ〜〜4段プリーツだし、リボンついてて
http://yaplog.jp/eco-yaama/archive/47

*ゆっこのBESTBUY日記:まだまだセール☆
しかも、「blondy」なんて、幻商品が多数リーフプリントのワンピやホルター、カーキのJKなどなど
http://yaplog.jp/angelyukko/archive/145

*ピンキィ・ママン:ママ服・姫服
またまたオ―クで買っちゃいました。blondyのニットキャミ〜しかも1500・胸の編み上げに
http://yaplog.jp/pinky-maman/archive/37

*shoppingshoppingshopping!!!:blondy☆Dotシフォンわんぴ♪
blondyのDotシフォンワンピース。ちょっと前に届きましたぁUP遅れちゃったケド
http://yaplog.jp/vanilla_mint/archive/96

*Purple Angel:blondy ノースリーブ
blondyのフリルノースリーブ欲しかったんだけどぉココで昨日か一昨日見たときあったのに
http://yaplog.jp/77love/archive/5

*わがままっこは見た:今日はらくちん
blondyのウエッジソールサンダルです。甲の部分はサテンでとってもキレイなラインです
http://zinzinrikuriku.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html

*Gelina Style:注目のドット柄☆
今月のCanCamに載ってたblondyのブラウスなんてもうやばすぎるくらいツボ!!可愛いっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/harubiyori21/diary/200602220000/

*ひと時の休息:blondy
まだまだ少ないけど、十数本はありますが、特に好きなのが・・・この、blondyのデニムです
http://yaplog.jp/toshigochan/archive/38

*yopii~room:そういえば〜☆
blondy。ホワイトとネイビーすっごく迷って・・やっぱ春だしホワイトかな
http://yaplog.jp/yopii-room/archive/28

*ON HAPPINESS:ふたりで。
blondyのレース付きタンクトップと、インポート物のベアワンピと、古着のスカートを購入しました
http://yaplog.jp/naomi1231/archive/434

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:079ブランド/デザイナー(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 10:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?